スポンサーサイト


一連のプロセス

水曜日の午後。


ちょっとマッタリした会社での時間・・・・眠いです


パーテーション向こうのおじさん(もしかしたら若いのか?)の一人はAKBにはまっているらしく、週末に行ってきたライブの話を嬉しそうにしてます。  

なんでもグッズを買うのに3時間も並んでその後のライブで3時間たちっぱなしで足が棒になったとか。

元気だね。




私は相変わらずのお疲れモードですが、Peachに癒されてます。



そんなPeachのおやつゲットまでのプロセス。(整頓されていないお布団はスルーしてくださいね)



待て


           DSCF1657.jpg





お手
             DSCF1658.jpg


この後の「おかわり」

どうしても反対の手を出せずに失敗(笑)









フセ
               DSCF1659.jpg






ゴロンパ
               DSCF1660.jpg





はい、よくできました。


               DSCF1655.jpg


おやつをもらうのも楽じゃないね、Peach。




         DSCF1666.jpg





夫が昨日・今日と出張でいないので、夜は息子の幼稚園時代からのお友達&ママさんとお食事の約束をしてます。



うふふふ、何食べよう。 


夏ばてだと愚痴りながらもやせることのない私に、ポッとお願い。



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、一生懸命で可愛いですね。
真剣なお顔にキュンです。

おじさんでAKBですか・・・ ( ̄▽ ̄*)/
きょっとキモっ!! ですね。
でも実際はおじさんが多いんですよね。

お食事楽しんできてね~!!

No title

まあ~Peachちゃん なんてお利口なんでしょう。。
おやつを頂くものなかなか大変ですが・・(汗)
うちは 心愛が おすわり だけします
結愛は おすわり っていうと ポケッとした顔で
目の前の食べ物だけ狙っています  ヤレヤレ・・・

お食事会 何食べてきたんかなあ~

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

ふふふ、Peachさんおやつのときだけは顔が真剣でしょ。
Peachは何をやっても可愛いけど、会社のとなりのおじさんたちは何をやっても不気味です。


心愛hahaさまv-22

結愛ちゃんのポケっとした顔だけでも超可愛いから十分ですね。
今は「これお母さんのところに持っていって」を勉強中。
ハンカチとか洗濯物とか、口に咥えられるものを走って持ってきます。(もちろんおやつ狙い)

No title

Peach君、今日はいつもより幼いお顔にみえました。
おやつに真剣なお顔だからでしょうか?(笑)
どちらにしても可愛い~♡
この画像をめいが羨ましがります^^
ただいまおやつ禁止中です^^;
お留守番の時だけ低カロリーのをちょっとだけ(獣医さんに内緒)

我が家のコンテナスペース、何とか花が咲いているのですが
暑くてカメラを持って行く意欲が・・・(汗)
花も元気ですがレンガの間からの雑草も元気です^^;
☆Chii☆さんのガーデンが眩しいです^^

hana♪さん

こんにちは。

めいちゃんはおやつ禁止中ですか?
本当はPeachもダイエットのためにおやつを禁止したほうがいいのですが、なかなか難しいですね。
めいちゃんのように、どうしてもお留守番のときに上げちゃうんですよね。

私も暑いので写真を撮る時間がものすごく短いです。
水遣りのついでに何枚かパシャって感じで・・・
早く秋になってほしいですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

