スポンサーサイト


週末のワタシと犬とお花

お久しぶりで~す。 

連日の暑さのせいか、職場のストレスのせいか、何にもする気が起きずイライラ


いまひと~つ調子がでない先週でした。

(あっ、でも普通に仕事にも行ってますし手を抜きながら家事もしてますので大丈夫です。)




今日から息子は新学期。やっと長かった夏休みが終わってくれました
(世の母はどれだけこの日を待ち望んでいたか)


昨晩は息子のクラスメート数人から「明日の持ち物なんだっけ?」の電話があり(笑)、息子も慌てて準備をしてました。





さて、週末は早寝早起きで元気にPeachの散歩に出かけてましたよ。



              DSCF1571.jpg




              DSCF1589.jpg



遊歩道のあちこちにユリが咲いていました。


           DSCF1578.jpg
           セミの抜け殻が付いてました。





鴨さんたちも朝のお散歩。


             DSCF1581.jpg






日が昇ってくると気温もどんどん上昇。
          
              DSCF1582.jpg




早く涼しい風を感じたい。



                  DSCF1593.jpg








チャリティローズ 絆 本当によく咲いています。



           DSCF1609.jpg





気がつけば枝を伸ばし蕾をつけて花を咲かせています。



            DSCF1614.jpg
            こんなところからこんにちは。






              DSCF1610.jpg




花を咲かせたがりの絆ちゃんと、咲かせる気ゼロの アルバセミプレナ


            DSCF1613.jpg
      





いつも元気なマチルダちゃん


             DSCF1607.jpg





8月も最後の週。

どうか元気に一週間を乗り切りましょう(ワタシが)。





にほんブログ村



にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
もう学校なんですね。
麻呂犬地方は9月からで~す。
お弁当作りが不安で仕方ありません。
暑くて傷みそうだし・・・  起きる自信もないし・・・

絆ちゃまはよく咲いてくれていい子ですね。
お庭でまたいっぱい咲いていました。
もっともっと大きくなってほしいんですが
すぐ咲いちゃうのでコンパクトタイプかもですね。

水遣りだけで大汗です。
あめが欲しいですね。

No title

そうか・・・ お疲れ様でした!
今日から息子ちゃん 新学期が始まるのですね。。 ヨカッタネ(笑)
地域によって 始まる日が違うみたいですが
宿題もバッチリで元気に学校にでかけられたみたいですね
Peachちゃん また普段の生活にもどりますね
ひとりでお留守番 お利口にできるかな???
はやく 涼しくなってほしいですね。。。

秋になーれ

良かった~(^○^)
こんな事って滅多にないから どうしちゃったのかと・・・・
なんだ 気持ちが夏バテだったのね~
夏休みも終わって 世間全部がまた静かな昼間にもどれば
元気も湧いてくるわ~  きっと? 多分!

秋のpeachガーデンが楽しみよぉー(*^。^*)

No title

今年は暑さのせいで、心身ともに疲れがでますねぇ(年のせい?いや!暑さのせいだと思ってます!)
秋が待ち遠しいです、ホントに。

絆ちゃん、丈夫で花つきが良いとなればますます惹かれます。
今年の夏は、我が家のベランダは苦戦続きで、モチベーションダウン中。
秋になったら、気持ちも盛り上がってくるかなぁと思ってます。

とりあえず、今週も適度にがんばりましょうね!!

コメントありがとうございました。

麻呂さんv-22

夏のお弁当は本当に苦労しますよね。
夫のお弁当は、保冷バックに保冷剤をいくつもいれて持たせます。
でもあんまりヒエヒエのお弁当も美味しくないですよね。

絆はコンパクトタイプだったら、うちのようなベランダガーデナーにはすごくいいですね。
まだいくつも蕾がありますので、楽しみです。



心愛hahaさまv-22
「日本の夏・墓守の夏」大変お疲れ様でした(笑)
hahaさまの生活も通常に戻って、ワンちゃんたちもほっとしているのではないでしょうか。
あとは気温がもう少し涼しくなればいうことなしですね。



ポッキーママさんv-22
いや~んポッキーママさん、心配してくださったのね~。
ありがとうございます。チュッ
もう、猛暑はとても耐えられません。
ポッキーママさんはお台場にお出かけしたりして、活動的で尊敬しちゃいます。


mariさんv-22

わたしもベランダは暑くて出る気にならず、モチベーションゼロ状態です。
だから全然ガーデニングのお店とかも行ってないの。
涼しくなったらやる気が出てくるのかしら。

でも東北はだいぶ秋を感じ始めたのではないでしょうか。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

