スポンサーサイト


お昼寝ムネムネム

雲ひとつない青い空が痛いです。


                45838194.jpg


アスファルトの上で目玉焼きが焼けそう。




我が家のPeachさん、トイレは外派なので朝・昼・晩の三回外に出ます。


この季節、朝と晩はいいのですが昼間のトイレはVIP扱い。


マンションからは抱っこで、公園の草むらにポン。

            DSCF1556.jpg
            草むらの日陰はなんとかOK




ちょっと失礼。
               DSCF1555.jpg




チッコも終わったら、また抱っこでマンションへユーターン。



Peachは良いかもしれないけど、短い距離の往復でも私の方は汗びっしょり。





Peach、ちょっとは感謝してよね~。


            DSCF1559.jpg

             P: ん?! 感謝?















             DSCF1550.jpg
             P: 後でするぅ~zzzzzzzzzz



涼しい部屋でお昼寝を決め込むPeachさんでした。









                     DSCF1336.jpg




私も昼寝したい。




にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
☆Chii☆さん、偉い!!
暑くて肉球焼けちゃうもんね。
うちは、獣医さんが暑くなるとお散歩禁止令を出してくれるので
めっさ気が楽です。
そうじゃないと後ろめたくって!!

わんこも飼いさんやブリーダさんによって人生が様々ですが
愛されてる子は幸せですよね。

麻呂さん

本当は私も外には出たくないけど、1日3回でトイレのリズムが付いてしまっているので、仕方なく。

真夏でも林の中や草むらは案外涼しいです。
この季節、アスファルトの上は歩かせられません。
自分の手で触ってみても、すっごく暑いですもの。
そんな上をずっと歩いていたら熱中症へまっしぐらです・・・・・恐い。

No title

こんにちは ♪
Peachちゃん 朝・昼・晩とチッコタイムがあるんですね。。
暑い日も大変ですが 雨の日とかはもっと大変ですね
外派 中派  う~ん両方出来ればなお良しですね。。
安心しきってるPeachちゃんの寝顔
これまた たまりませんな。。。
し あ わ せ・・・

心愛hahaさま

そうなの。外でも中でもしたいときにちゃんとできるのが一番いいのだけど・・・・

心愛ちゃんみたいに、外だと絶対しないのも困りますよね。
でも、台風の日でもやっぱり外に出なきゃならないのはつらい・・・

No title

☆Chii☆さんさん、ますます偉い!!尊敬します!!
夫とのブログを拝見した時の会話でなかなか名前まで憶えてくれない夫ですが
あっ、〇知ではありませんがブログの数が多いのやら自分が関与してないので名前を
覚えにくいと思い私が勝手にそう思っているだけです^^;
あの偉い人! というと☆Chii☆さんと分かります。
今度はちゃんとお名前覚えさせます^^;
めいも外の方が良い様な感じになりかけているので
お菓子などでもつって問い合えず室内で出来る事を維持中です。

hana♪さん

もう笑っちゃいましたよ~。
私が「偉い人」で通っているとは(笑)
Peachのトイレに付き合うだけで、それ以外は特に偉くもなんともありません。
ただの犬好きです。
それも室内トイレトレーニングが忍耐強くできず、挫折した結果ですから、特に偉くもないんですよ。
ちゃんと室内でやってくれれば、三回も絶対に外にでません。

はぁ~、ほんとにトイレは大失敗です。

No title

あははぁ~♪
ピーチのお昼寝姿を見ていたら眠くなっちゃうね!
本当に暑い中大変ね。


明日の夜から東京入りの私です。
...ハンパなく暑いょ★と言われてるぅぅぅ。
ワンコ並にハァハァ舌出しちゃうかも(笑)
いつも弾丸なのでそちらまで足を伸ばす事が出来ずに
毎度失礼しています。


本日の札幌は雨だけど涼しくてサイコーよ(笑)

トコちゃん

なに~、こっち来るの?
暑いから覚悟してきたほうがいいよ。湿度が低ければそれほどでもないけど、蒸し暑いときには夜になっても不快指数が高いから。
こっちには遊びでくるの?
私も弾丸で北海道にでも遊びに行きたいよ。
ロマちゃんは叔母さんとこにお泊り?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

