

ピカピカお天気のベランダ

今朝は幻想的なPeach地方でした。


          sora 2261


霧の中に世界が埋もれてしまったような朝。いつもの景色もまったく違って見えます。



霧が晴れるとあっという間にピカピカのいいお天気。


      kyou 2282


Peachもベランダの点検のお手伝い(?)をしてくれてます。


       kyou 2265


どんな花が咲いてるかな?


       kyou  2269




        kyou 2277

バラ咲きのプリムラ・ジュリアン

いろいろな種類が出ているのですね。





       kyou 2268


カラーリーフはこの季節にぴったりです。

        kyou 2278



         kyou2276.jpg






        kyou 2267

Peach、点検お疲れ様でした。

Peachも結構モジャモジャになってきましたね。次のトリミングまではまだ日があるな~。







それにしても、気持ちよさそうだね~。

        kyouneru 2243



眠いのは分かるけど、テーブルの上で寝るのはやめようよ。

          kyouneru 2242



ポカポカ天気でネムネムのPeachさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

