スポンサーサイト


敗北宣言!?

言いたくないけど暑いですね。



              DSCF1499.jpg
              ベランダも太陽がギラギラ



外に出るときに勇気を出さなくてもいい気温にな~れぇ~


じゃないと、うちのワンコさんがダラーっとなってしまいます。



           DSCF1488.jpg




           DSCF1489.jpg




          DSCF1492.jpg

          ダラーの三連発




グデーっとした飼い主とダラーっとした犬を尻目に、アンティークレース気合が入っています。




           DSCF1493.jpg




裸ん坊さんだったのに、こんなにたくさん花が咲いて嬉しい。



             DSCF1495.jpg




             DSCF1497.jpg





皆様暑さに負けず、楽しい週末をお過ごしくださいませ。(私は暑さに完全敗北したけどな)







にほんブログ村



にほんブログ村















Peach相手にぼやき。完全に愚痴なのでスルーしてください。


Peach~母さん仕事を変える準備を始めようと思うのだけどぉ~


           DSCF1469.jpg
           辞めるの?




会社は徒歩5分だし、同僚もみんな良い人だし、なかなか踏ん切りがつかなかったんだけどね~。

でも会社の業績があまりよくなくて、派遣社員は全員時給や契約期間の見直しされるんだって~。


           DSCF1468.jpg
            よく分からないけど、ふ~ん。



ま、そんなことよりも、母さんのやってる仕事、前は2人でやってたのに今は一人でやってて、それでも一人で何とかこなせてたの。空いた時間にブログなんか書きながらね。


それがいきなり9月末から、サポートする人数を一気にプラス250人(関連会社分)して、ここの人員増員なし、派遣の時給は一律で下げる方向で、なおかつ残業は認めない、英語の仕様書の翻訳なんかも正式に業務内容に追加するけど、大丈夫かな?って  大丈夫なわけないだろ!!!!!




               DSCF1465.jpg




それだけのことを本当に一人でやらせたいなら、給料倍よこせ!!!!





これはきっと神様が「さぁ~、お辞めなさい。次のステップに進みなさい」ってサインを送っているに違いない。




          DSCF1473.jpg
           じゃあ、オイラの専任お世話係に昇格してあげるよ



Peachのお世話をしてお金をもらえたらこんなに幸せなことはないね~。

でもPeachのおやつのためにも、母さん働かなきゃ。



もちろんすぐには辞めません。十分次の準備が整ったら・・・・フフフフッフ見てろよぉ~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

最後の愚痴に「そうだ!そうだー!」と鼻息荒く読んじゃいました。
どこもそうなんでしょうかね?
私も2年前と比べて、やらなきゃいけない業務の幅の広がりに比べて、待遇の変化の無さに
日々憤りを感じてますからっ!!

現実を考えずに毎日Peach君やのわのそばにいられたなら、どんなに幸せでしょうね(ウットリ)

No title

麻呂です♪
本当に暑いですよね。
麻呂犬さんたちもダラリ~ンとなってます。
麻呂もベランダに出ただけで汗かくし
偏頭痛になるし・・・
完敗です。 戦う気もありません。

消毒もしたいのに絶対に無理!!
早く涼しくなって欲しいです。

No title

暑さに対しての完全敗北宣言のhana♪です^^;
本当に暑くて動けません~!
お仕事と家事とお散歩とと☆Chii☆さんは神業です!!

お仕事、とても大変な事になりそうですね。
ウォホホッホ!!♪ って笑い飛ばせるような良い職場が見つかりますよう
心より応援&願っています!!
勝利宣言を伺えるのを楽しみにしています~♪

コメントありがとうございます

mariさんv-22

東北はそろそろ秋の気配も感じられるようになったでしょうか。
こっちはまだまだです。
仕事はどんな職場でも何かしか問題や不満はありますよね。
なんとか自分なりに、やりがいのある仕事を見つけていこうと思ってます。


麻呂さんv-22

うちの薔薇も消毒してあげたいです。
でも、暑すぎて病気も虫も元気がない気がします(笑)
ちょっとでも涼しくなってたときが勝負でしょうか。


hana♪さんv-22

仕事の勝利宣言、もう宝くじにかけてます!!!
何億か当たったら、「辞めますわ~。オホホホホ」って去っていけるのに(涙

No title

☆Chii☆さん こんにちは
ようやく通常の生活にもどろうとしています。。
☆Chii☆さんも いろいろあら~な ですね。。
まだまだお若いし、いっくらでもチャレンジ出来るよ!
な~に Peachちゃん おいらがついてるさ!!
で 冬瓜はどうなりました? (笑)

心愛hahaさま

本当にhahaさまにとっては怒涛のお盆Weekでしたね。
お疲れ様でした。

冬瓜はまだ半分デンと冷蔵庫に入ってます。
出汁で煮物をしたりしましたが、とにかくスイカよりも大きいサイズなので減りません・・・・
何かいいレシピありませんか?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

