スポンサーサイト


Peachの我慢大会

オリンピックが終わったと思ったら、今度は高校野球ですね~。


暑いのに外で何時間も野球して、若さって素晴らしい



今朝の様子。

我が家のアイドル犬、なぜか一番暑い場所で我慢大会。


             DSCF1483.jpg




だんだん顔に生気がなくなってきた・・・・

               DSCF1485.jpg





無理やり日焼けでもして男を上げようというのだろうか


               DSCF1484.jpg





命の危険を感じたのか夏の男は中断したらしい。


          DSCF1487.jpg




エアコンの風があたる場所に移動して休憩してました(笑)



そして沖縄からこんな野菜がゴロンと届きました。



冬瓜
          DSCF1480.jpg
          でかいです・・・・






怪しいやつとPeachさん高いところから吠えまくってました。



                  DSCF1482.jpg




スープにしました。

さっぱりして美味しかったのに、夫には不評でした・・・・



猛暑もあとひと踏ん張りです。元気に過ごしましょう。




             DSCF1391.jpg









にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

暑いよー、暑いよー暑いよー。
冬瓜スープ美味しそうだね。
とろみをつけて冷製にしてもいけそう。
最近は「だし」ばかり毎日作っているよ。
※詳細はプログみてけろ

らなちゃん

「だし」ね~。見た見た。
暑くてさっぱりしたものが食べたくなるものね~。
旦那は、「スープにへんな野菜が入ってる」って言ってました。
へんな野菜じゃなくて冬瓜なのにね。

明日面接でしょ?
暑いからあんまり気張らずに、自然体でアピールしてきてね。

No title

お疲れさま~

やっぱり暑いよね...こっちはそろそろ夏終了の気配ょ(涙)
同じ日本とは思えない★
そして、ピーチはモコモコの毛皮着てるのに...なぜ太陽と戦うんだい?(笑)
デカイ冬瓜と戦う姿も笑えたわ!プププッ

この間、苫小牧のT宅へロマネを連れて行って来たの。
はなちゃんと会わせてみようと思って...
結果、ロマネが吠えまくりで仲良く出来なかった(チーン★)
おとなしいはなちゃんも呆れた感でいっぱいだったカモ!
でもまた連れて行くんだぁ~♪ 
はなちゃんは私にも警戒していてなかなか近寄れないの。
早く仲良くしたいんだけどな。
ロマネ連れて行ったから、さらに印象が悪くなってたりして(苦笑)

トコちゃん

アジーよこっちは。
私、マジで北海道のほうが気候的に会ってる気がする。
冬さえクリアできれば、老後は北海道に行こうかしら・・・・って勝手に決めてるし(笑)

はなちゃんは警戒心がやっぱり強いのね。
今じゃ箱入り娘だから、「あら、あの吠えまくっている子は誰?いや~ね~」ぐらいに思ってるのかも。
はなちゃんにもロマちゃんにもうちのPeachを会わせてみた~い。
遊びにいきた~い。
いつもは吠えまくる子も、Peachに対しては「この子弱いじゃん」って案外すぐに吠えるのやめるのよね。
でもPeachはビビリまくって、いいこちゃん座りして動かなくなるけど(笑)

No title

めいも南向きの窓に座って 最近外へ出したビオラとハボタンのベビーの鉢を
怪しげな奴と眺めております。

ホットドックになるから こっちにおいで!!
 
って、声かけても知らんぷり^^;
でも、熱中症になっても困るのでちょっと怒った声で言うと
すごすごと戻って わずかに残ったフローリング部分に座って体を冷やしてます(笑)
で、私の毛布の上で日がな寝ております。

今年の高校野球は、息子の母校は出られなかったので桐光学園を応援しつつ
ちょっと醒めた夏を送っています。

hana♪さん

あら~、めいちゃんも我慢大会するのですね(笑)
暑いくせにそんな場所にいるのは何故なんでしょう。本当に不思議です。

高校野球は、友達の息子さんが桐蔭に通っていて、決勝戦で桐光に敗れました。(野球部じゃないですが)
在校中に甲子園なんてことになったら、盛り上がるんでしょうね。

No title

こんにちは! 今日はお仕事ですか?
私? はい!今日からですぅ~(笑)
寒い方が向いてる☆Chii☆さん オリンピックに高校野球と
心は燃えてますやん(笑)
Peachちゃん今の時期に日向ぼっこしてたら 茶色のプーちゃんが黒くなりませんかぁ(笑)
これまた でかい冬瓜!家族3人でスープの次は??
まだまだ料理出来そうな大きさですね。。

心愛hahaさま

心が燃えているどころか、燃え尽きてススになった気分です。

hahaさまの家が近かったら、ドスンと軒先に冬瓜置いて逃げるのに・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

