スポンサーサイト


ワンワンピックとバラと斑入りの葉っぱと

朝方、ご近所のテレビの音と叫び声で目を覚ましました。

なでしこ残念でしたね。

でもアッパレな試合だったようで素晴らしいです。お疲れ様でした。




こちらはゆる~いワンワンオリンピック・小型犬の部。



Peach選手さっそうと入場

       DSCF1299.jpg




顔見知りのメンバーのせいか、Peachも恐がることなく楽しそうに走り回りました。
(でも写真がブレブレで載せられない




          


          aDSCF1324.jpg





真ん中の茶色いワンちゃんは飼い主さんの肩の上に乗ってます。

下に降りてもすぐに飛び乗るくぅちゃん。身軽です。お見事。

 
              DSCF1323.jpg
              黒柴ジジちゃんはちょっと相手不足~って感じでした




  
               DSCF1321.jpg



まとまりのないワンコ集団、最後はおやつを持った私の前に整列し神妙におやつを授賞しました(笑)









昨日咲き始まったグルスアンアーヘンですが、今日はこんな感じ。



          DSCF1330.jpg



花の形が変化しています。


          DSCF1332.jpg








チャリティローズ 絆 も蕾を持っています。


          DSCF1335.jpg








斑入りのブルーデイジー

          DSCF1337.jpg


モリモリ素敵な葉っぱが成長中。








こちらも斑入りの黄色いミニバラ


          DSCF1313.jpg




お盆ウィーク突入ですね。

お出かけする方も多くいらっしゃると思いますが、どうぞ安全運転で元気に楽しい週末をお過ごしくださいませ。


ちなみに我が家は来週も普通に会社に出勤です。





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
わんわんピック楽しそうですね。
そうだよね。
わんわんピックはメダルよりオヤツだよね。

グルスアンアーヘンちゃま、咲き進んだ姿も素敵!!
コロンコロンの子も可愛くって大好きですが・・・
(一重の子も好き。)
反り返る子ってクラシカルで可愛いですよね。
薔薇ちゃまはストライクゾーンが広いです。

No title

この季節にきれいなバラ!
さすがです!!
うちのは葉っぱがスカスカに^^;;

ブルーデイジーの葉、いいですね♪
毎回植えた後後悔するのですが、
斑入りの葉が大好きで
ついツルニチニチソウとかアイビーとか
ちょっと植えてドカーンと広がるつる性の・・・

よし!
次回はデイジーにしよう♪

Peachくん、お友達と仲良くできて、ホントにいい子♥

コメント有難うございます。

麻呂さんv-22

花弁が反り返るタイプって、開いてもお花の雰囲気があって素敵ですよね。
今はちょっと「菊」を思わせる感じで、まだ咲いてます。

ワンちゃんたちはおやつをバックに潜ませているとわかるんですよね。
どのこも可愛かったです。


eliさんv-22

斑入りってついつい手をだしちゃいますね。でもアイビーとかツルニチソウとか、脇役で植えているのに気が付いたら妙に勢力が強くなってるんですよね。

ヴォーちゃんたち、夏を楽しんでますね。eliさんの家のワンコになりたいって、ブログを見ていると思ってしまう自分がいます(笑)なんか楽しそうで。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

