

グルスアンアーヘン咲きました

昨晩は久しぶりに扇風機もエアコンもなしに寝ることができました。

もう猛暑はごめんだぁ~。このまま涼しくなれぇ~!!!!


涼しくなるといえば、母とブラックスワンというDVD観ました。


ブラック・スワン [DVD]ブラック・スワン [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る



主役に抜擢されたバレリーナが思うように演技できず、プレッシャーで徐々に精神的に病んでいくお話。

だんだん幻覚を観るようになり、最後の本番の舞台では・・・・・・なんとなく寒い痛いお話でした。


借りるときに「ブラックスワン」にするか「空飛ぶペンギン」にするか悩んだのですが、ペンギンにしておけばよかった。


空飛ぶペンギン [DVD]空飛ぶペンギン [DVD]
(2012/08/03)
ジム・キャリー、カーラ・グギーノ 他

商品詳細を見る





今朝はロンドンオリンピック金メダルのニュースを見て、ご機嫌でPeachのお散歩に。






    DSCF1297.jpg









                DSCF1302.jpg



Peach、季節がよくなったらどこか広々したドックランにでもドライブに行きたいね。


         DSCF1304.jpg
         Peach「連れてけ~」












バラのグルスアンアーヘンが咲き始まりました。




            DSCF1318.jpg




咲き始めはアプリコット色ではなく、鮮やかなピンク。





               DSCF1316.jpg





時間の経過とともにバラの色も形も変化してきます。




              DSCF1315.jpg

             

色々な表情を見せてくれる、とても美しいバラです。






  

にほんブログ村


にほんブログ村




おまけ: 昨日夕方にちょっと寄ったIKEAで見つけたハーブフラワーシロップとローズヒップドリンク



         DSCF1309.jpg
          スウェーデンではお酒や炭酸水で割ったりして飲むんだそう。



すごく気になって買って試してみました・・・・・・・

とりあえずハーブフラワーシロップはあまり美味しくなかった

後味はハーブなのでさわやかなのですが、香りが好きじゃない。

ローズヒップはどうだろう。



              DSCF1307.jpg
     

コメント

No title

ブラックスワン、私も観たよ~
ナタリーポートマンの演技力に脱帽でした。
後味はきつかったけど・・・

とても子供と一緒には観れないね(^。^)y-.。o○

No title

麻呂です♪
DVD鑑賞いいですね。
麻呂も借りてこようかなぁ~!!

peachちゃん地方は涼しいようでいいですね。
麻呂犬地方は暑いです。
水遣りだけでヘロヘロでもう嫌っ!!

グルスアンアーヘンちゃまのピンク好きです。
綺麗ですね~!!

コメントありがとうございました

U.435さんv-22

確かに子供とは見れない映画ですね(笑)
おおかみこどもの雨と雪観ました?結構面白いらしいので、今度息子と見に行こうかな~と思ってます。
本人はポケモンのほうがいいかもしれないけどね。



麻呂さんv-22

DVD鑑賞って余裕がないときしかできませんよね~。
私も母が帰ってしまったら、またバタバタでDVDなんてみる心の余裕がなくなってくるんだろうな。
Peach地方は昨日まで涼しかったですが、今日から蒸し暑くなりそうです。
そろそろ、夏の疲れが出るころ。麻呂さんもご自愛くださいね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

