

涼しい風に

久しぶりに涼しい朝でした。


夫が出張に出かけるため、私が朝のPeachの散歩に行きました。




             DSCF1286.jpg
             曇りのお天気。










              DSCF1287.jpg
              クンクンクンクン







             DSCF1283.jpg
             ルンルンルン




歩きやすい気温でPeachも元気に跳ねてました。







毎度おなじみ変り映えないベランダですが・・・・




セダムの寄せ植え
           DSCF1256.jpg






お久しぶりのプクプク多肉ちゃん


             DSCF1288.jpg


最近は多肉植物よりセダムのほうがお気に入りです









ずっと花を咲かせてるツルハナナス

            DSCF1245.jpg







ミニバラ ニューヨークフォーエバー (だったかな?)



               DSCF1290.jpg






マルゴコスターのお花はずいぶん傷んでしまっています。

                  DSCF1292.jpg







久しぶりに近くの園芸店をのぞいたら、コキア(ほうき草)が並んでました。

紅葉が素敵だから今年もお迎えしようかな~。



               画像 1199
               これは一昨年の画像


涼しい風にちょっとだけ秋のベランダを考える余裕ができました。



にほんブログ村


にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
朝からお散歩、お疲れさまでしたぁ~!!
涼しい日でよかったですね。
peachちゃんも楽しそう♪

コキア可愛いですよね。
ただのホウキつながりですが・・・
江戸箒、欲しいんですよね。
でも、お高くって!!  ( ̄▽ ̄*)/

麻呂さん

江戸箒って本当に高いですよね~。
うちじゃもったいなくて買えません。
たとえ買っても、Peachにあっという間に引っこ抜かれそうです(笑)

麻呂犬さんたちだったらそんないたずらしないかな?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

