

雨がやんだぞお外へGO

今日もお空はどよ~んとしてます。

             sora 2249
             朝の8時の空模様。まだ雨が降ってました。



お昼には何とか雨はやんだので、公園へGO!!!

          soraq 2270





地面はぬかるんでいましたが、Peachが少しでも外の空気を吸って走ることが出来たので良かった良かった。

        kareha 2263





昨日は一日ほとんど家の中だったため、Peachはちょっと暴れ足らないようです。


         kareha 2262





人間も犬もやっぱり運動不足はダメですね。(私は完全に運動不足ですが・・・・)


        kareha2266.jpg






ベランダの草花


もうブルーベリーの紅葉も最後かな~。

       buru 2251
本当に小さな小さなブルーベリーの木ですが、来年はもう少し大きくなって欲しいなと思ってます。



すっかり端っこに追いやられてしまっているラブリーモア。

       buru 2252
ごめんね、こんなに綺麗な花を咲かせているのに。






シラーカンパニュラータも球根から芽が出てきました。

         buru 2253

春には綺麗な花が見れるかな?






週末にちらっとのぞいたお花屋さんで、5本300円でバラが売ってました。

       bara 2244

花びらの縁がほんのり緑の私好みのバラ。

5本で300円ならもっと買うんだったと後から後悔でした。





週末はお天気になるのかな~。

Peachにこんなことされないようにベランダを片付けなきゃ・・・

          bera 2245




Peachさん、いくら歩く場所がないからって平気で鉢の上を歩くのやめてくれない?






        pi 2257




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

