スポンサーサイト


夏空とアヘアヘ

今日も上を見上げれば夏の空。



               DSCF1197.jpg



十分な睡眠、優しい気遣いや言葉、仕事も片付いて、今日は元気・元気です。




お昼に家に戻ると、ぬいぐるみ犬が本当のぬいぐるみ相手に「アヘアヘアヘ」してました




          DSCF1195.jpg
          まったく・・・・これってやっぱり止めさせたほうがいいんですよね。






ぬいぐるみを取り上げられて不貞寝

           DSCF1206.jpg





Peachの鼻

          DSCF1207.jpg




Peachの肉球

           DSCF1208.jpg



どこをとっても可愛いです。(親ばかですみません)








今日のベランダ。


        DSCF1176.jpg







夏の太陽みたいなミニバラ。


        DSCF1199.jpg






小さい3本のブルーベリー。

ことしはコロコロ実が収穫できました。(ジャムを作る量は採れないけど)



            DSCF1193.jpg









どちらかというと秋の色のリシマキア

            DSCF1189.jpg
           








ず~っと咲いてるツルハハハス。

             DSCF1196.jpg






ああああ~、睡眠たっぷりなんて言っておきながら、すっごく眠くなってきました。

昼寝した~い!!!!






にほんブログ村



にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは

アへアヘのタイトルを見て、寛平ちゃん?と思ってしまう私
大阪のおばちゃんで恥ずかしくなりました(笑)
Peachちゃんのアヘアヘだったんですね

今日、散歩で出会ったトイプーさん、5歳の現役男子で
一生懸命にみーちゃんの足にすがりついて頑張っていました
でも飼い主さんに引き離されて、すごくかわいかったです

Peachちゃんのお鼻、すごくおいしそう♪
肉球もやわらかそうで、これまたかわいい♪

☆Chii☆さん、親ばかじゃなく、本当にかわいいですよ
どんどん自慢してくださいね

No title

麻呂です♪
ぬいぐるみさんにアヘアへだったら大丈夫!!
よそのお嬢さまには駄目だよ~!!
peachちゃん、本当にぬいぐるみさんですね。
可愛いですぅ。

秋の色のリシマキアが素敵!!
シドイデスちゃんも大きいですね。
うちは花首だけにょろんとしてます。

コメントありがとうございます

ももはなろくちゃんv-21

ゴンちゃんはアヘアヘしませんか?
うちのPeachはぬいぐるみだけにします。
息子はそれ見て可笑しくて大喜びするのですが、親は微妙な反応しかできません(笑)
ま、去勢もされちゃっているのでそれくらいはね、いいのかな~。


麻呂さんv-22

Peachはワンコ女子はとても恐いので(笑)、ぬいぐるみ限定です。
ぬいぐるみは怒って仕返しされることはありませんからね~。
うちの叔母の家のワンちゃんは、メスでもするって言ってます。これって何なんでしょうね。

秋色のリシマキアは本当にシックで素敵な色です。
でも、この猛暑にはちと暑苦しい色(笑)
やっぱり夏は白とかブルーが見た目に涼しくていいですね。

No title

ブログを拝見していると だんだんとその方の気持ちがわかってくるものですね。。
:☆Chii☆さん 元気回復されたみたいですね
よかったよ! (回復はやっ・・・ 失礼 笑 )
Peachちゃん せっかく楽しくやってるのだから ぬいぐるみ同志(違うか。。。)
遊ばせてあげて下さいな(笑)
心愛は結愛がうちに来てから 上に乗って 腰ふりダンス頑張ってますよ。。。
女の子同志なのにね (笑) ちょっとびっくりです。。。

心愛hahaさま

自分でブログを読み直してみても「立ち直り早っ」って思いました(笑)
どちらかというと、自分の気持ちや感情を吐き出してストレス発散タイプなので、本当に落ち込んだときにはブログにも書けなくなるので、ブログで愚痴っているぐらいでは案外元気なんですよね。

心愛ちゃんもアヘアヘするんですね~。びっくりです。
やっぱり「私のほうがお姉ちゃんよ」ってところを見せたいのでしょうか。
たぶんPeachにあっても、心愛ちゃんのほうが上に乗りそうだ・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

