スポンサーサイト


Mahalo Hawaii

ロンドンオリンピック開幕しましたね~。

各国の名前が刻まれた一本一本の棒が一つの大きな聖火になる演出、なかなかよかったですね。

こんな風に争いや戦争がない世界がいつの日か訪れることを祈らずにはいられません。


そして日本・・・・・アジ~ぃ

なんなんでしょう、この猛暑・・・・  






さて、ハワイのドタバタレポート最終回。


私メキシコ料理が大好きなのです。

日本だと気軽にメキシコ料理を楽しめるお店が近くにないので、ここぞと、タコス、ブリトー、ファヒータ、タコサラダなど食べました。


Fajita

         DSCF0958.jpg
         トルティーヤにお肉や野菜、アボカド、チーズなどを巻いて食べます。



息子はもちろん大きなハンバーガー


           DSCF0957.jpg





朝食のパンケーキ

            DSCF1030.jpg



ワイキキのお寿司屋さんの前などを通るとお酢の匂いがフワ~んとしてきて、主人と息子は思わず「はぁ~、いい匂い」  日本人ですね~。




最後の夜はフラダンスのディナーショー。
       

             DSCF1101.jpg



クライマックスのファイヤーダンスでは息子も大興奮してました。





楽しかったハワイ
           DSCF1048.jpg



またそのうち訪れたいと思います。



mahalo Hawaii





おまけ: ホテルのロビーで空港までの帰りのシャトルバスを待つ「旅行・・・・終わってしまった・・・・」の息子


           DSCF1105.jpg
           ボー然




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
楽しいときはあっという間に過ぎちゃいますものね。
でも、息子くんはこれからもどんどん行けますものね。

オリンピックが始まってまた夜更かし生活ですね。
暑いしバテそう!!
気をつけなきゃですね。

麻呂さん

こんにちは。
夏バテしてませんか?
本当にオリンピックが始まるとついつい見ちゃいますよね。
昨日の女子サッカーも、ゴールできそうでできなくて・・・・
頑張れニッポン

No title

メキシカン好き好き~。
夏はスパイスなものがほくしなります~。
でもキムチはちょっと違うけど。苦笑

ハワイレポ楽しく読ませてもらったよ♪
息子くんの脱力シーン。
本当に残念な雰囲気を醸し出してるね。。苦笑

オリンピック。
残念な結果が多くて気分盛り上がらずだよ~。
まして昨日の柔道の誤審(結果覆ったからよかったものの。。)

国技のようなものだから頑張ってほしいけど
相手が組ませてくれないよね。。
ってか、柔道じゃなくてレスリングのようです(一部の外国人選手)汗

らなちゃん

ここらへんで美味しいメキシカン食べさせてくれるところないかしら。
横浜で何軒か行ったけど、いまひとつなんだよね~。

タコベルで十分なんだけどな~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

