スポンサーサイト


本当のジュラシックパークだぜぃ

殺人的な暑さになってます。

みなさんお元気でしょうか。


私はバテバテです。



ベランダのお花は、母がちゃんと水遣りをしていてくれたおかげでとても元気です。



                DSCF1125.jpg







          DSCF1114.jpg





Peachさんも元気です。


          DSCF1107.jpg


帰ってきたときには大歓迎で迎えてくれました。



でも、やっぱり少しはいつもの家族がいなくなったのがショックだったのか、ちょっと出かけようとすると置いていかれまいと今まで以上に付いて回ります。





かなりモジャになったPeachさん、明日は初めて行くサロンでトリミングです。


           DSCF1117.jpg






ハワイで訪れた場所のひとつに、クアロア牧場があります。


こちら切り立つ渓谷に囲まれた牧場で、乗馬や四輪バギーなどのアクティビティのほか、「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、「パールハーバー」「LOST」などのロケ地としても有名な場所。




私たちは乗馬と映画ロケツアーに参加。

乗馬は一人ひとりが手綱をもって牧場をぐるっとしてきます。



           DSCF0961.jpg



息子も乗馬のレッスンは以前にも受けていたため、恐がることなく結構上手に乗ってました。






ジュラシックパークの撮影場所


            DSCF1003.jpg


このシーンの場所


          DSCF1013.jpg




この雄大な景色ですもの映画も撮りたくなりますよね~。



       DSCF0998.jpg



反対側はこんな海。



        DSCF1019.jpg







そしてトラブル2。


レンタカーを借りてワイキキからちょっと離れたホテルの朝食を食べに出かけたときのこと。


                 DSCF1027.jpg






美味しいご飯を食べて車に戻ると駐車違反のチケットが・・・・

前払いと後払いを間違えた・・・・



アメリカでは駐車違反などの罰金は裁判所で払うことになっています。

裁判所のひとつがその日行く予定の場所の近くにあることが判明したため、とりあえず目的地方面へ出発して裁判所を目指す。


大学時代の何度かの駐車違反の経験がこんなところに役立つとは(笑)



ついでに記念写真をパチリ


        DSCF1047.jpg



裁判の多いアメリカではその日の案件がこんな風に見ることができるのですね。


             DSCF1045.jpg
             さすがにCourtRoomの中は見れなかったけど。


違反代金約3000円なり。  高い朝ごはんになりました。



             DSCF1050.jpg
             裁判所のきれいなハイビスカス





もう少しだけハワイレポートお付き合いくださいませ。






にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peach君の気持ちに思わずキュン!!です。
そうだよね~!離れたくないよね~!!
抱きしめたくなっちゃいました^^

美味しい朝食、素敵なロケーション文句無く素敵!!
って言いたい所が あららでしたね。
でも、流石!! 余裕でクリア~♪
でも高級朝食になったのは痛かったですね^^;

No title

麻呂です♪
あちゃー!!  駐車違反で裁判所!だったのね.★(o≧□≦)o☆
経験アリでよかったですね。

雄大な風景にうっとりです。
でも、本当に変な生き物が出てきそうですね。

peachちゃん嬉しかったでしょうね。
麻呂犬たちは耐えられないだろうなぁ~。
モカちゃんは、誰も預れないし・・・( ̄▽ ̄*)/

おかえりなさ~~い

お疲れ様でした~、

ママさんも海に入ったのですか?
日焼けは大丈夫?

駐車違反、やってしまいましたか? 厳しいですからね・・・。
でも経験が生かされてよかった!

息子さんの乗馬姿、なかなか凛々しいわ~~ かっこいい!
うちの息子たちは、幼い頃に富士山で馬に乗せたら、怖かったらしいの^^
それ以後 馬に乗りたいとは20年以上経っても 一言も言わないままです、しぶといトラウマ^^。

旅の疲れは、後から来たりしますね、ご自愛ください。
日本は暑いでしょ?

No title

先ほどはありがとう~。

日本はムンムンしてハワイに戻りたいよね~。
わたしも連れてって~。笑

あちゃ~!
駐車違反やっちゃいましたか・・。
でもこちら側としてはこんなハプニングも楽しく読ませてもらってます(^^)
それにアメリカの裁判事情みたいなレア?コア?な部分も知れたし。笑
ちなみに日本もお知らせするんですよん。
張り紙だけどね・・←裁判経験してるのよぉ~(ーー;)

クアロア牧場は雄大でスケールが凄いよね~。
わたしはセスナで空から見ただけだったから何とかなく消化不良。
でも上空からも雄大さは感じられたけれど。。
わたしが馬に乗ったら暴走しないかしら。。汗


まだまだハワイレポ楽しみにしていまーーす。

No title

おかえりなさ~い!!
ハワイ満喫のご様子で、羨ましいです。
楽しいことあり、ハプニングありで濃い旅行になったようですね。
☆chii☆さんと一緒なら、海外経験もあるし、言葉も大丈夫だし、心強いですね。

クアロア牧場!!すごい!行ってみたいです。
日本にはない風景ですよね。

Peach君、みんなが帰ってきて喜んでるんでしょうね。
いっぱいいっぱい甘やかしてあげてください。

Hawaii~?

なんか かなりご無沙汰しました
アメログの「マイページ」とやらが かなり変わってしまって
アメログ以外のブログが見づらくなってしまったのですよぉ~
それと 年寄りの世話で自分のブログも更新できずでした^^;

ハワイー 行ってらしたのね~
ココナツのハワイの風を感じたよぉ
また 行きたくなっちゃったわv-227
しかし アクシデントには笑っちゃった (失礼)
ワイキキの海でトイプーちゃんに会わなかった?
ブログ友達がワイキキでワンちゃんとサーフィンをしてるらしいんだけど・・・

家族で出かけると心配なのがお花とワンコよね~
親ってありがたい 娘の為ならお留守番もしてくれるんだから
感謝しないとね~


コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

Peachだけじゃなく、人間たちもPeachに何日も会えないのはつらかったです。
もう離れられないのかしら、私たち(笑)



麻呂さんv-22

クアロアの景色は一度は見る価値あると思います。
そして麻呂さんの写真のテクニックをお持ちなら、きっともっと迫力のあるすごい写真が撮れるんだろうな~なんて思います。
でもさびしがり屋モカちゃんがいるから、ご家族での海外はしばらくお預けでしょうか(笑)


イリマママさんv-22

ブログで紹介されていたペットグッズたくさんのお店、結局行けませんでした。
あそこも、ここもと欲張りすぎて、結局行きたかった場所の半分も行けなかった。
今度はもう少し長い間行きたいな~。
本当にいいところですよね。


らなちゃんv-22

どういたしまして。美味しく食べていただければなによりです。
裁判所。私アメリカでは裁判の経験ありますのよ~。
ルームメート3人で大家を訴えたことがあって、勝訴の経験あり。


mariさんv-22

クアロアはアクティビティに参加しなくてもあの景色だけでも素晴らしいです。
でも・・・・mariさんのところも、数日間のわちゃんに会えなくなるだけで結構ドックシックになっちゃうかもしれませんよ。
ハワイ楽しかったけど、本当にPeachが恋しかったもの。


ポッキーママさんv-22

この暑さはなんでしょう・・・・
同じ暑さでも全然違いますよね。

ワイキキビーチでは全然トイプードルに遭遇しませんでした。
コーギー、ラブ、シーズだけだったかな。
でもトイプーなんて見ちゃったら、もうその場を離れられなくなっちゃうかもです。

Peach連れて、今は猛暑の中近所のH1カフェにでも行って、ハワイ気分を思い出したいと思います。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

