スポンサーサイト


Back to the Real Life

楽しい時間はあっという間。


気が付いたらもう成田空港に帰ってきてました・・・・


はぁ~、ハワイはやっぱりとっても素敵なところでした。



テレビや雑誌などで見慣れたハワイの写真かもしれませんが、旅の思い出をいくつかご紹介。



ワイキキビーチの夕暮れ

              1DSCF0952.jpg










泊まったホテルがコンドミニアムだったので、近くのスーパーへ食糧調達のお買い物。



もっと若いころはブランドのお店に目をキラキラしながら入っていったけど、今は地元のスーパーやドラッグストアの方が面白かったりするんですよね(笑)



クリームが「これでもかっ」ていうぐらいのったケーキたち
             DSCF0920.jpg





そのとなりにはレイをつくるための蘭のパックが置いてあったり、

              DSCF0921.jpg






「うぉ~甘そうだけど美味そうだぜ~」のシナモンロール

           DSCF0924.jpg





そして別のスーパーでは手作り石鹸の量り売りコーナーを発見。


        DSCF1099.jpg


色とりどりのきれいな手作り石鹸があって、もう夢中で選びました。

香りも中の成分も色々ですが、どれがなんの石鹸かメモしていなかったのでちと後悔。








そして、第一トラブル発生。


ホテルで荷物を整理していたら、息子の着替え用のパンツ(下着)を入れるのを忘れていたことが判明・・・


ワイキキのお店は夜11時ぐらいまでやっているので、どこかに子供用のパンツが置いていないかと探しにでかけ、いろんなお店で「子供用の下着は置いてませんか?子供の着替え忘れちゃって~」「え~それは大変ね(笑)でもこの店には置いてないわよ~」と現地の人に笑われ、ほぼ毎日ホテルで洗濯する羽目に・・・・












全米一といわれる美しいビーチでも泳いで(浮いて?)来ました。


本当にずっと見ていたくなるようなきれいな砂浜と海。



            1DSCF1065.jpg





溺れそうなウミガメ発見・・・・と思ったら息子だった。

            1DSCF1086.jpg

    




Peach中毒症がでてきた私たちにはこんな光景に釘付け


              DSCF1096.jpg




              DSCF1095.jpg



可愛すぎる・・・・(涙   
              DSCF1098.jpg


ちなみにこのラブちゃん地元に住むマーリーという女の子ワンちゃん。

嬉しそうに海に入るのは最初の数回で、あとはすぐに飽きちゃうLazy Dog(怠け犬)なんだそう。

やっぱりどこの犬も可愛い





息子は今日から塾の夏期講習。

私も明日から会社です。

現実の生活に戻る前にもう少しハワイレポートにお付き合いくださいませ。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

楽しそうな御様子が溢れ出て来ました!!
綺麗な海、うん10年前と変わりませんね^^;
下着は見つからなかったのかしら?
まだ小さいパンツで良かったですね。
次のレポートも楽しみにしています^^♪
しかし、英語が出来るってこういう時には心強いですね。

No title

麻呂です♪
お帰りなさ~い♪
楽しいですよね。
なかなか現実とのギャップが埋まらないと思いますが・・・
早く戻ってきてね~。(ノ∀`●)ンププ

麻呂もハワイでお友達の結婚式に参列したなぁ~。
まだ、soraが3才ぐらいでした。
麻呂はニューカレで式挙げたの♪

昔はキャラクターのおパンツがセットでよく売ってた気がするけど・・・
そういうのはもうないのかしら???
それともそんなのはけないお年頃なのかな???
レポ楽しみにしています。

息子ちゃん中学受験???

No title

おかえり~。
既に第一弾upしているのねっ!
早いわぁ~でも楽しみにしていたから嬉しいよ。

あーーん。
やっぱりHawaiiだねぇ。
ここラニカイかな?
天国に一番近いのよねぇぇ。
ビキニ姿、☆Chii☆ちゃんかと思ったわ~(^_-)-☆

現地のわんこみてhomesickならぬ、peachくんsick?!
わたしもパリに行った時なった!なった!
一緒に行った同じパグ飼いの友人と寂しくて会いたいよ~って二人で泣いたわ。苦笑
↑バカな二人よねぇぇ^m^*

それにしても子供用下着って置いてない?
ウォルマートとかありそうなのに。。

明日から仕事なんだ~。
わたし午後から自由だからお茶でもご一緒したかったわぁ♪

ハワイレポ、楽しみにしています!!

コメントありがとうございました

hana♪さん

息子の下着は3日目にしてやっと買うことができました。
女性もののセクシー下着ならすぐに見つかるのに、子供のパンツは難しいらしい(笑)
絶対へんな日本人だと思われたと思います。


麻呂さんv-21

え~麻呂さんは結婚式がニューカレドニアだったのですか~。すご~い!!!
行ったことないけれど、きっと海もまたハワイとは違う美しさなんでしょうね。
うちは結婚式もハワイでした。ウェディングドレスが暑くてね。
いい思い出です。


らなちゃんv-22

TargetとかWalMartとかいけなかったのよ~。
何気に毎日忙しくてね。
帰ってきたらこの暑さだし、仕事はたまってて忙しいしで気が狂いそうです。

ビキニ姿私だと思った~?  うふふふ、本当にわ・た・し と思ってていいよ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

