スポンサーサイト


バケーションだぜぇ~♪

暑い!!

暑い!!!


暑い!!!!



でも暑くても私は明日から1週間ハワイで~す  イェ~イ!!




私の母が沖縄から留守番兼Peachのドックシッターとして昨日から来てもらってます。



こちらは沖縄のマンゴー


           DSCF0880.jpg


Peachさん、母が合鍵で入ってきても吠えることもなく、覚えていたのかいきなり母の膝の上で昼寝をはじめたとのことです(笑) 慣れるの早っ!!





               aDSCF0534.jpg




国内旅行だとPeachも泊まれる宿をとって一緒に連れて行きますが、さすがに海外は・・・・


ペットホテルに預けるのもストレスが心配で旅行も楽しめなそう。

でも自分の家でなついている人に数日お世話されるのであればストレスもあんまりなさそうだし、私たちも安心。


帰ってくるまでブログもお休みします。




ベランダのお花たちも1週間後には様子がちょっと変っているでしょうね。





ブルーベリー

            DSCF0894.jpg






シドイデス
              DSCF0884.jpg


母に「やっぱり実物より写真のほうがベランダも素敵ね」と言われました・・・・シドイデス








週末の悪天候ですっかり蕾が傷んでしまったマチルダちゃん



                  DSCF0893.jpg





お花ちゃんたちも帰ってきたらどんな変化があるでしょう。




では皆さま、Have a Nice Summer





              DSCF0902.jpg
              ラブリーにゃん吉










           aDSCF0617.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
ハワイ旅行楽しんで来てくださいね~。
peachちゃんもおうちで慣れたお母さまとだったら安心ですね。

預けられる方がいるってうらやましいです。
うちは母のこともモカが完全に拒否なの。
なんとか預けられるのはトリマーさんだけです。

ではでは、いってらっしゃ~い!!

No title

ハワイ!!
いいですねぇ☆
きっとコメント読む頃はバケーションを満喫して帰国後のことでしょうか?
気を付けていってらっしゃいませ!

Peach君も寂しいだろうけれど、お母様がいらしてもらえるのはすごーく安心ですよね。
いいなぁ、そのシステム。うらやましいです。

楽しんでらしてくださいね!

No title

羨ましいわぁ~☆
ハワイ満喫してきてね~^m^
ハワイの写真もたくさん撮ってきてねん。
お土産楽しみにしています?!笑

No title

わーーーい!!
私は剣に登って来まーーす!!

ハワイ…
行ったのはいつの事…??って位
ご無沙汰なので羨ましーーーい!!

そうか!
私も自分の買い物自粛すれば行けるかーー(笑)

楽しんで来て下さーーい♪

No title

ハワイ!!良いですね~☆
Peach君もお家でおばあちゃまと過ごせて安心ですね^^♪
たっぷり楽しんでくださいませ^^v

お土産話楽しみにしています^^

楽しんできてねェ~

行ってらっしゃい~~~

この時期のハワイは、お天気が良くて最高!
現地からのブログ更新をしてほしかったなァ・・・。^^

帰ったらお土産話をたくさんしてくださいね。

ペットホテルに預けられなく済むなら、もうそれほど良い事はないですよ、うらやましいです!

お留守番しながら お利口さんで待っていてくれますよ^^。

まだいるぜぇ~

皆様コメントありがとうございました。

7月20日14時30分現在、まだ自宅でのんびりしています。
飛行機は夜の20:00成田発なので、もうすぐ家をでます。
楽しみより今はPeachと離れるのがつらいおバカファミリーです。
連れて行けるなら連れて行きたい(涙
が、きっと家でのんびり留守番しているほうがPeachのためでしょう。

では、本当に行ってきま~す。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

