スポンサーサイト


干からびてドライ

朝はこんな青空のPeach地方。


               DSCF0770.jpg



午後からお天気崩れるとのことだけど、梅雨明けはまだなのかしら????





お久しぶりの多肉ちゃん。


            DSCF0774.jpg





元気な種類もあれば、干からびているのもあり。


            DSCF0776.jpg





ここにも干からびているモジャさんがあり。



            DSCF0780.jpg
            ちょっといじけ気味?






シドイデス
               DSCF0759.jpg









ピエールドゥロンサールの新芽


             DSCF0752.jpg







オレガノハイライトのドライ


          DSCF0788.jpg


なかなかいい感じにドライになりました。



急に暑くなったせいか、なんだか疲れが取れない感じで私自身も干からびそうです。


早くも夏ばてか!?




           aDSCF0614.jpg
            やかましいわ




みなさんはお元気でお過ごしくださいませ。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

歳だなんて!!
☆Chii☆さんがお昼休みにご帰宅されて散歩されてまた出社されると夫に言ったら
すごくびっくりして偉い方だと申しておりました。
この暑さですものお疲れになるのも当たり前ですよね。
それに女性には第二のお年頃(それを歳だと言ってはいけません!!)と言う物も有りますし
子供を産んで育ててって男とは体のつくりも違うんだ~!!って
我が夫に微妙なお年頃の様子を教えたら驚いていました。

↓電子レンジ良いの見つかりましたか?
昔(大昔のも知っておりまする)と比べるとコンパクトになって便利だったりもしますが
高さが低くてシフォンケーキの型も直径20㎝だと上がくっついてしまったり
便利な所もありますが困る所も。うちも新しいと思っていてもいつの間にか13年も使っています。
あと何年つかえるやらです^^;
良いのが見つかりましたら教えて下さい^^

暑いとね~

イヤイヤァー 年かぁ~
耳が痛い・・・
それと 最近は物忘れが気になって 脳の老化らしいの
筋肉と同じで使わないと衰えるらしい ヤバイ!
で さっき調べて オメガ3脂肪酸 サバ さんま サケ イワシ ぶり マグロ イワシ
とカレー(中に入っている香辛料)それと生姜がいいらしい
頭を使わずに食べて老化を防ぐ 私の考え甘いよねぇ~
だから 指まで肥満になるんだわ~  ハハハ

No title

麻呂です♪
なんか急に暑くなっちゃいましたね。
ちょっとベランダに出ても(うどんことハダニとの戦い。)
汗かくのに・・・
お庭に行ったら干物になりそう。 ( ̄▽ ̄*)/

年を取るのは仕方ないよね。  みんな一緒!!
せめてあんまりみすぼらしくならないようにしなくっちゃ!!
でもお庭の麻呂は酷過ぎます。怖過ぎます。(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

「偉い方」だなんて、なんだかすごく「偉く」なった気がします(笑)
ありがとうございます。Peachのチッコに外に出るだけですけどね。

本当に女40微妙なお年頃ですね(笑)
これからの健康管理が重要になってきますし、人によってどんな風にどんな箇所で変ってくるのか違うので難しいですよね。とにかくストレスをためずによく寝ることが一番です。


ポッキーママさまv-22

ポッキーママの記事、あれじゃあ旦那様からクレームがでるのは分かる気がしますよ~(笑)
私は大笑いしながら読みましたけどね。
オメガ3脂肪酸 サバ さんま サケ イワシ ぶり マグロ イワシ とカレー、生姜ですね。
ラジャー


麻呂さんv-22

年取るのはそれなりに時間を重ねてきたわけなので別にいいのですが・・・・・
みすぼらしく、なんだか疲れた感じには見られたくないです。

お肌のハリはつい最近までは「高校生には負けない」なんていってましたが、そろそろ「アラサーには負けない」に変更したいと思います。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

