スポンサーサイト


凛とした美しさ

夏日です。


こんな日はなるべく火を使わずに料理したいのに、我が家の電子レンジとうとうご臨終です。


今まで騙し騙し使ってたのに、もう騙されてくれません(涙


11年使ったから元は取ったでしょうか。




              DSCF0757.jpg
              そうだね。





あんまり高くなくて、オーブン機能もあって、電子レンジも使いやすくて、庫内も広くて、掃除しやすい、お奨めのオーブンレンジあったら教えてくださ~い。









先日自由が丘でお迎えしたお花  ヤマホロシ(ツルハナナス)



            DSCF0734.jpg



大き目のトレリスに絡めたりしたら涼しげで素敵だな~と思っていますが、鉢植えで育ってくれるかな。


                 DSCF0751.jpg



華やかさはないけど凛として素敵なお花です。


             DSCF0733.jpg











バスケットの寄せ植えでは、なんとも懐かしい感じのシロツメクサの花が。


         DSCF0738.jpg









絆の蕾
           DSCF0746.jpg
         








花は終わったけれど葉の色も素敵なスミレ


            DSCF0735.jpg








お昼のお散歩。


アスファルトの上をあんまり歩くことのないPeachの散歩道ですが、それでも今日はちょっと暑かった




            DSCF0768.jpg




そろそろ熱中症対策に冷え冷えシートを出したり、お散歩の時間も考えなきゃいけませんね。




              DSCF0764.jpg




今日のPeachはやたらこの石の匂いをクンクンやってました。

一体どんなメッセージが残っていたのでしょう(笑)



         DSCF0762.jpg




今度私も匂いをかいでみようかな・・・・何かPeachの気持ちが分かるかも。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



おまけ:  Peach床と同化ちぅ


      DSCF0745.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

だんだん暑くなってきましたね。
うちのダックスも今朝は舌を出しながらの散歩でした。
蚊もいよいよ目にします!
この季節は虫も心配なので、ペットくすりというサイトでノミ・ダニよけにはオーガニックシャンプーをつかっています。
この季節には、大活躍です。

No title

とうとう・・。我が家の先日のPCと同じだね。騙し騙しも限界だった。笑
そんな素晴らしいオーブンレンジ。。わたしも知りたい(*^^)v
我が家はヘルシオだけど掃除簡単だけど庫内が狭い。。(ーー;)
掃除は今のはどれも簡単だと思うからやっぱり庫内広いのが一番よくない?
うちのは狭くてロールケーキの生地が大きく焼けないのが悩み。。

ヤマホロシ、トレリスに絡んでいい感じ~(^_-)-☆

☆Chii☆ちゃんもどんなメッセージだったか嗅いでみる?
不審者で連れて行かれちゃうわよ~^m^

コメントありがとうございます

ちゃぴさんv-22

ちゃぴさんのメッセージを読んでいて、今月はフロントラインとフィラリア予防の薬を忘れていたことに気が付きました。ヤバっ。
トリミング後にいつもしているのに、もう1週間も経ってる。

オーガニックシャンプーで予防なんていいですね。うちも探してみようかな。


らなちゃんv-22

東芝の石釜ドームが欲しかったのだけどまだ高くて。
日立のヘルシーシェフにしようかと思ってます。

どんなメッセージか分かったら面白いと思わない?
Peachがいつも決まって夢中で土を掘る場所もあって、そこも一緒に掘ったら気持ちが分かるかな~と一瞬考えたこともあります(笑)
不審者で連れていかれたら迎えに来てくれる?

No title

麻呂です♪
Peachっちゃんと☆Chii☆ちゃんが並んでクンカクンカしてる
場面を想像して吹きださいちゃいました。 (*≧m≦*)ププッ
絶対に怪し過ぎると思います。
多分、クチャイし・・・  近くに麻呂がいたら激写しちゃうかも・・・

レンジ壊れちゃって新しいのがくるまでが不便ですね。
素敵なレンジ買ってね~!!

ベランダも暑くなって薔薇ちゃまの蕾もうっかりしてるとパッカーンですよね。
水遣りがめんどっちいいです。

No title

こんにちは
事務所のエアコンを付けると冷えるし スイッチ着ると暑いし
どうしたらええんや~  って暑いですね。。。
ついに 電子レンジの買い替え時期ですか!
我が家は、何から壊れるかな~ 
お願いだから、一度に壊れず半年に一回順番にしてくれ~

>今度私も匂いをかいでみようかな・・・・何かPeachの気持ちが分かるかも
ぷぷっ Peachちゃんが 何してるん?って寄ってくるでしょうね。。。

コメントありがとうございました。

麻呂さんv-22

水遣りが欠かせない季節になってきましたね~。
うっかりすると干からびてたり、あげすぎると根腐れしちゃったり。
よく観察してあげないと枯らしちゃいますよね。
でも・・・・あつくてベランダにいたくな~い。



心愛hahaさまv-22

電化製品って一度にドカ~んとくるんですよね。
次はテレビか洗濯機、ちょっとだけ冷蔵庫もやばいです。

半年に一回ではなく、1年に一度程度でお願いしたい・・・・・涙
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

