スポンサーサイト


散歩道 満開のお花

青空の月曜日。


週末のじめじめお天気を吹き飛ばすように大量に洗濯。

ベランダは洗濯物の旗がなびいています。



雨の日曜日、ミツバチPeachは元気にお散歩に行きました。


                DSCF0695.jpg
                 Peach: こんなの着せられた



やっぱりカッパが嫌いなようで、何度も何度もクルクル回って脱ごうとしてました。


             DSCF0699.jpg




で、10分後、結局濡れネズミPeachに。


             DSCF0707.jpg

もういいよ、君はもう一生裸でいなさい。





この季節、アガパンサスの花が涼しげで綺麗ですね。

             DSCF0727.jpg




                DSCF0726.jpg





お散歩の途中で見つけたバラ。  

見事な房咲きです。


                DSCF0529.jpg


なんていう種類のバラだろう。

アプリコットの色も素敵。






こちらも圧巻のサボテン。


             DSCF0530.jpg


ここまで成長させて花を咲かせるのだから、かなりの年月がたっているのではないかと思います。


             DSCF0531.jpg




夕方になりお日様も出てきたので、保護犬のお散歩ボランティアへ。



今日は小雪ちゃんと。



            DSCF0715.jpg


熟女の貫禄の小雪ちゃんは引っ張ることもなく、とってもお散歩上手。



             DSCF0713.jpg
             穏やかな優しい顔の小雪ちゃん








その帰りにはにゃん吉親分にも遭遇。



ササっと息子の小脇にもぐりこみ、ベストポジションゲット。 さすがです、親分さん。

            DSCF0724.jpg





にゃん吉君、「あ~ん」

            DSCF0717.jpg






不細工ちゃんだけど相変わらず可愛いお友達猫です。

           DSCF0720.jpg






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にゃん吉親分は貫禄あるね~。

暇で☆Chii☆ちゃんのブログ最初から読んでたよ~。←仕事しろって!笑
(たまに飛ばしたりしちたけど。)笑
もろろん楽天ブログのところから!

☆Chii☆ちゃんがpeachくんの悪戯でメデューサになったり、
散歩の時の公園に三味線おじさん?登場はかなり爆笑でした!
それも・・・音痴。救われないわね。。汗

らなちゃん

らなちゃん暇だね~(大笑)
そうそう、三味線のおじさんとか色々小さなことが毎日あるよね~。
ベランダも昔の様子をみると、「あれ、なんか前のほうがいいじゃん」とか思ったりとか、最初はコメントを入れてくれていた身内の人々も今じゃ読むだけでコメントもくれないよ。(電話でコメントくれることはあるけど)

会社の中暑くて、全然仕事モードにならない・・・・

マニュアルの翻訳とかあるんだけど、1行訳すたびに眠りに落ちる。


No title

こんにちは~
日曜日は雨だったんですね
Peachちゃん、ミツバチ似合ってるのにな~
でも濡れネズミさんのほうがPeachちゃんらしくてやっぱりかわいい♪

あと息子さんが飼い主さん?みたいにとっても自然に側にいるにゃん吉親分(笑)
いいですね、あんな風になついてくれるニャンコさん
私も外ネコさんとかにすり寄ってもらえるとすごくうれしくなります!

「アガパンサス」散歩中よく見かけるようになって
きれいなお花だな~と見てましたが名前を知らなくて(恥)

☆Chii☆さん、教えてくれてありがとう
涼しげな色で目を楽しませてもらいました!

No title

ミツバチPeach君可愛い~♡
でも、やっぱり脱いじゃったんですね^^
めいもきっとそうだろうと思って
レインコートは買っていませんし、雨はお休みにしようと^^;
☆Chii☆さんの様に優しいお母さんじゃないですぅ~^^;

アガパンサス、爽やかで涼しげですね。

Peach君の小さい頃も見たくて楽天の頃のブログ拝見させて頂きました(少しですが)
もうめちゃめちゃかわゆい!!もちろん今もですが^^
めいも2年もするとどう変わるのかしら。
怖いような気がします(汗)

No title

きゃあ~!!
お久しぶりのみつばちピーちゃん。好きなんですv-238
とってもお似合いなのに洋服が嫌なんですね。
濡れるのに裸にしてあげる☆chii☆さんの懐の深さにいつもながら感服です。

そして親分の登場。たまりません。
親分はpeach君だけじゃなく、息子さんにも懐いてるんですね。
可愛らしい光景です。

No title

麻呂です♪
いい子にみつばちpeachちゃんしてると思ったら
やっぱり裸族ですね。 (*≧m≦*)ププッ
お仲間がいて心強いです。
でも、麻呂は綺麗にトリミングして裸族でいるのが
イチバン綺麗だと思ったりします。

親分、流石の要領のよさですね。
peachちゃんも怒らないでいい子!! 
~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

薔薇ちゃまもサボテンちゃんもお見事ですね。

No title

ももはなろくちゃんv-22

にゃん吉くん、顔はすごく貫禄あるのですが可愛いです。
ももはなろくちゃんのところのコチビちゃんたちも可愛いですよね。
このご時勢、飼い猫が外をうろうろすることは珍しいのですが、野良猫ちゃんと違って人間を恐がらないので抱っこもさせてくれます。
昔は猫なんて好きじゃなかったのに、いつのまにか大好きになってました。


hana♪さんv-22

めいちゃんもレインコート似合いそうですね。
うちはトイレが外なので、本当は雨の日は外にでたくないのですが仕方なく。。。。
一度トレーナーさんに、もしこれから家の中でのトイレトレーニングをするならこんな方法で・・・っていうのを教わりましたが、なんだか膀胱炎になっちゃいそうで最初から断念しました。
もう外のトイレにとことん付き合おうと覚悟決めました(笑)



mariさんv-22

合羽を脱がせたのはオシッコ&ウン○がしたいのに合羽がじゃまでなかなかしなかったからです(笑)
その後もう一度着せようと思ったのに、逃げてダメでした。
のわちゃんみたいにお洋服を可愛く着こなしてほしいけど、もう無理ですね。

にゃん吉はおやつくれる人には誰にでも寄っていきます(笑)
先日は工事現場のおじさんのお昼のおにぎりを分けてもらっている姿を目撃しました。
にゃん吉、世渡り上手です。


麻呂さんv-22

「綺麗にトリミングして裸族でいるのが一番綺麗」ってなんて素敵な言葉なんでしょう。
本当はね、お洋服を着せたいんです。
でもそれって私のエゴだったりするんですよね。Peachは全然望んでいなくて。
ありがとうございます。

No title

Peachちゃん あなたは裸んぼが似合ってましてよ!
立派な毛皮お持ちですもの。。。ね。。
にゃん吉親分 あなたは☆Chii☆さん家に合格できましてよ!
いっそ ☆Chii☆さん家に引越しします?
小雪ちゃん おとなしい優しいお顔ですね
でも どこか寂しそうに感じるのは私だけ??
はやく おうちが見つかるといいですね
ボラ散歩 お疲れ様でした
そして ありがとうございました (って私が言う事ではありませんが・・・)



心愛&結愛hahaさま

Peachは裸んぼが似合ってますか? フフフフ

小雪ちゃんは大きな病気をしたので、譲渡対象ではなく病院の仲間としての余生を送っています。
一瞬はかなげなお顔に見えますが、実はかなり「わが道を」行ってます(笑)
お散歩とご飯が大好きな小雪ちゃん。
もう10歳はとうに超えているようだけど、このまま元気に病院のアイドルとして楽しく過ごして欲しいと思ってます。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

