

梅雨空の下咲いたバラ

今日も雨が降ったり太陽がでたり、変なお天気でした。


雨が止んだのを見計らってPeachさんと外に。



             DSCF0691.jpg



広場の草もだいぶ伸びてしまって歩きにくい。



               DSCF0689.jpg



こんな梅雨空の下、気が付けば黄色いバラが咲いていました。



                 DSCF0665.jpg



斑入りのミニバラ。


いただいたものなので何色の花が咲くのかわかりませんでしたが、気が付いたらパッと明るいお花が。






マチルダも途切れることなく咲いています。


              DSCF0667.jpg







チャリティローズ 絆もつぼみ発見!!!


              DSCF0668.jpg







今年はあきらめていたアンブリッジローズもつぼみが。



             DSCF0670.jpg




うどん粉、黒点、ハダニとオンパレードで出ていますが、それにも負けず蕾ができていてすごく楽しみです。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

斑入りのバラ、初めて見ました!!
素敵ですね~♡ 
我が家のバラ、虫が大量発生?なのに雨なので薬撒けません(涙)
もう辞めようかなって位。
いつもより、風通しも良く切戻したはずなのに この陽気のせいでしょうか?

No title

こんにちは
七日はお星さまを見る事が出来ませんでしたが
今日は暑いくらいのお天気です。。
雨が降るたびに 草が大きくなってますよね
Peachちゃんのいつものお散歩コースもずいぶん伸びてきましたね。。
うどん粉、黒点、ハダニ バラのお手入れも大変ですね
うちは昨日 さくらんぼの木にビックリするほど虫が付いていて
totoが思いっきりばっさりやってました。。。
あ~サクランボよ 次はいつのこと。。。。

コメントありがとうございました。

hana♪さんv-22

斑入りのバラは私もはじめてみました。
いただいたバラって、何色の花が咲くか分からないので、それも楽しいですよね。
黄色のバラはうちには一本もなかったので、なんだか新鮮な感じです。


心愛hahaさまv-22

テレビでさくらんぼは虫が付きやすいって言ってました。
どんな虫か分かりませんが、気持ち悪い系の虫ちゃんたちなんでしょうね・・・ウェ

結愛ちゃんはだいぶおうちに慣れてきたようですね。
2.2キロって・・・ちっちゃ~い。可愛~い。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

