スポンサーサイト


夏は来ぬ~♪

卯の花~のにおう垣根に♪

ホ~トトギ~ス早も来なきて♪


そんな歌を口ずさみたくなるほど、ナツ~は来ぬ~♪ な暑さです。



ベランダをふと見ると、Peachさんが日向ぼっこ。


        DSCF0612.jpg





が、今朝は日向ぼっこしに暑すぎるらしい(笑)


写真を順番にみるとPeachの考えが表情にあらわれていて面白い。

       



        DSCF0616.jpg




Peach「暑い~!!!!」


       DSCF0617.jpg





         DSCF0610.jpg



Peach「もうダメ・・・」


          DSCF0618.jpg





この後フラフラと廊下の涼しい場所に移動して寝てました(笑)










ベランダの様子です。


クランベリーの実が大きくなってきました。


            DSCF0597.jpg


去年は実がならなかったから嬉しい。







ブルーベリーは実が濃い色になってきました。


     DSCF0619.jpg









モジャモジャセダム

             DSCF0621.jpg









ミニバラ

            DSCF0605.jpg





夏日、水泳の授業予定の息子。今日はきっとプールが気持ちよかっただろうな



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




おまけ: 北海道から美味しい夏の贈り物が (いいだろぉ~ムフフ)


     DSCF0629.jpg


     Kちゃんいつもどうもありがとうございます。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんの表情の変化に笑っちゃいました。
わんこって表情豊かで可愛いですよね。  (-ェ-oU

やっぱり日向ぼっこにはちょっと暑かったね。 (ノ∀`●)ンププ
クールダウンしてね。

小学校はプールなんですね。
楽しそう!!
疲れてグッスリでしょうね。

メロン美味しそう!! 麻呂犬さんたちもヨダレが出るほど大好きです。

No title

Peach君の豊かな表情に思わずニンマリとしながら拝見しました。
最後の方はかなり暑かった事でしょう。
本当に可愛いお顔でいつも抱っこしたい~!!って思ってしまいます^^

セダム、素敵ですね。大人の雰囲気を感じます。
育てるには周りも大人の雰囲気じゃないと合わないですね。
我が家にお招きするためにはいろいろ処分しなくちゃです。

うさちゃんラベンダー、フレンチラベンダーの種類でうさぎのお耳のような形です。
今朝私が切戻ししたものがそれです。
お節介ながらhttp://ameblo.jp/noonbiri55/entry-10895381303.htmlに2種類写っています。
私はこのうさちゃん達大好きです^^

No title

Peachちゃん 今日はドUPですなぁ~
昨日はどこともに いいお天気だったのでしょうか
今日は どうも雨模様です
息子ちゃんのプールも始まったんですね
ということは
夏休みがまた来ますね。。。
真っ黒になってまた一段とたくましくなるでしょうね。。

内緒で教えますが(笑)
マルチーズのお母さんの方 レシちゃんを正式譲渡しました! ナイショダヨ

No title

麻呂さんv-22

お日様がでてお天気がよかったのは水曜日まででしたね~。
息子の水泳の授業は気持ちよかったようです。
でも去年より泳げなくなってたとかで、ショック受けてました・・・


hana♪さんv-21

うさちゃんラベンダーすごく可愛いですね~。
ラベンダーにも色々種類があるのは知ってましたが、いつも枯らしているのでイングリッシュラベンダーとレースラベンダーぐらいしか知りませんでした。
やっぱり環境が合わないと難しいのでしょうね、このウサギラベンダーも・・・・でも可愛いな~。



心愛hahaさまv-22

レシちゃん、レシちゃんだったのですね~。
小さくて白くてすっごく可愛いですよね。
心愛ちゃんと仲良くできるかな~???
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

