スポンサーサイト


断捨離ウィークエンド

梅雨空に戻ったPeach地方です。




週末はキッチン断捨離作戦を決行。


お店の景品のお皿やマグカップ、年代もののタッパー、サビサビのフライパン、賞味期限がと~っくに切れた調味料や食品。

思い切ってサヨナラしました。


ついでにデッドスペースに棚を取り付けて、あまり使わないものは棚へ。

はぁ~、気持ちキッチンが広くなった気がします。

次は納戸かな。





Peachのモジャモジャ断捨離。



Before

                 DSCF0470.jpg




After
            
               DSCF0534.jpg


Peachもさっぱり。





Peach、広場でフリスビーやろっか~。


             DSCF0539.jpg






父ちゃん: Peach~、マテだよ~。


         DSCF0554.jpg


Peach: 早く早くぅ~。



           DSCF0553.jpg



それ~。



          DSCF0540.jpg




Peach、ちゃんとフリスビーを確認しながら走らないから追い越しちゃってるし(笑)

          DSCF0546.jpg






でもその後はフリスビーを咥えたまま返してくれません。


              DSCF0557.jpg





まだまだフリスビー犬には程遠いPeachさんでした。





             DSCF0559.jpg








ベランダの様子です。


              aDSCF0576.jpg





らなちゃんからいただいた、こんなフックつけてみました。





          DSCF0563.jpg








ついでに室外機カバーにも



         DSCF0567.jpg


多肉植物をぶら下げてみました。






              DSCF0575.jpg
>




キッチンと違って、なかなかベランダの断捨離は難しいです。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

キッチンの断捨離、お疲れ様でした。
☆Chii☆さんのお宅でも賞味期限切れの食料品がお有だと伺ってちょっとほっとしました^^
我が家は2度程断捨離したのにもう我が家のキッチンごちゃごちゃに(大汗)
一番最初に捨てるものは私だわん!
家中しなければ!!です!

Peach君、ふんわりと綺麗になってそれなのにフリスビーって
私ケチなのから暫し汚したくないって思ってしまいます^^;

ボールを投げるとキャッチするの好きなめいなので
フリスビーさせてみたいです。

お洒落なフックとかセンスがますます光りますね^^
我が家はまず断捨離しないと何も置けないです><

hana♪さん

うちのキッチンなんて賞味期限切れのものたくさんありますよ~。
基本なんでも手前からぶち込むので、奥のものを忘れちゃうんですよね~。
常にあるものを把握して、捨てるものなんてない~っていう人みると「ひぇ~」って感じです。


うちはトリミング後でも平気で草むらに遊びに行っちゃいますね~。
さすがに近所の小川にドボンは嫌ですが、今日のブログの最後のPeachの写真も足が真っ黒ですね(笑)でも1ヵ月後にはまたトリミングだから。

No title

麻呂です♪
peachちゃんもふもふで可愛くなりましたね~!!
なのにフリスビーであんよ泥んこ!! (ノ∀`●)ンププ
わんこらしくっていいですね。

うちのキッチンは、狭いので必要な物すら置けません。
物も減らしたいんですが・・・
ついつい買い置きしちゃうんですよね。
どうにかしたいけど狭過ぎて困っちゃいます。
絶対に設計したのが料理もしたことない男性だと思います。

ベランダもお花も雑貨もついつい買っちゃって物が増える一方ですよね。
うちの場合、ガーゴイルちゃんたちも非難ちぅなのでなお更です。
安心して置ける場所作らなきゃです。

麻呂さん

そうそう、お料理をしない人が設計したキッチンは使う人のことをあんまり考えていませんよね。
うちのキッチンもちょっと変なつくりです。

ガーゴイルちゃんたちは避難中なんですね。
ガーゴイルちゃんたちは重いだろうし、落ちて割れちゃったりしたら悲しいし。
ここは旦那様に知恵を絞ってもらって、安全かつ素敵な場所を作ってもらわなきゃ(笑)
私もガーデニンググッズを高いところに置いたり、ハンギングしたりしたいですが、地震以降こわくてできません。

No title

わあ!!
Peach君、お目目ぱっちりのイケメンになりましたね。
モジャピーも大好きですけどね。
フリスビー待ちの姿勢がとってもステキ。
でも持ってこない所がかわいいですねぇ。

断捨離ですかぁ・・・。
うちのベランダは虫がついてきたペチュニアたちを断捨離せねばならないかも、です。

No title

Peachくん、ビフォーアフターではやっぱり変るね!
モジャおくんがすっきりフェイス~になってるもん!笑

断捨離。
梅雨のじめじめした不快な時期にすっきり!さっぱり!気持ちいいね(^^♪
確かにキッチンは注意はしていてもついつい物が増えてしまうところ。。
ストック品もあるから収納スペースが足りない!!

ただわたしの性格、「すぐに捨てる&あげる人」なので物であふれる事はないんだ。
逆にダンナに捨て過ぎっ!捨てるなら初めから買うなよって嫌み言われる。。

だって。。ねぇ。汗

素敵に飾って頂き感謝!!

コメントありがとうございました

mariさんv-22

ペチュニアってどうして虫が付きやすいんでしょうね~。
うちも結構ついてます。
お花が美味しいのかな。
あと花ガラを摘んでも、手がベタベタしますよね。

のわちゃんもフリスビーしますか?


らなちゃんv-22

らなちゃんのキッチンは余計なものがないし、すっきりしていておしゃれだものね~。
本当にうちのキッチンを改造をお願いしたいくらいです。
らなちゃんの家のようにはできなくても、もう少し家の中をなんとかしたい。

でも改造するまえに不必要なものを整理しなきゃと、今燃えてます。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

