

お散歩ルイちゃん

本日2回目。


うふふふ、仕事のんびりしてます。平和です。



またお散歩道はキノコの季節になりました。


  DSCF0304.jpg aDSCF0306.jpg
                  DSCF0307.jpg
                 
                   

いくら草花が好きでも、さすがにベランダでキノコを育てたいとは思いませんね~(笑)

キノコ園芸とかマッシュルーム園芸とかいう分野はあるのかしら???





もし育てられるならこっちを育てたい。

今シーズン初のさくらんぼ。佐藤錦。


                  DSCF0311.jpg

美味しかった♪












昨日は久々にお散歩ボランティア。



お供は「迷子の迷子のルイちゃん



            DSCF0338.jpg


結局トライアルは白紙に戻り、現在家族を募集中です。


元々の性格もあるのでしょうが、知らない人がとっても恐いビビリのルイちゃん。


男の人がちょっと苦手みたいで、主人がリードを持つと逃げようとするのかものすごい引っ張りでした。





                 DSCF0331.jpg


隙あらば茂みなどの中に隠れようとする行動は5日間の逃亡生活で身につけたのかもしれません。


       DSCF0340.jpg



私がリードを持つとずいぶん落ち着いて歩くことができましたし、意外にも子供は好きみたいで息子の方に擦り寄ってました。


ビビリだけど穏やかな優しいお顔のルイちゃん。


きっと素敵な家族が待ってるから、それまで脱走せずにお利口さんで待ってようね。



お問い合わせは アニマルハートレスキューまで







             DSCF0361.jpg






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



     

コメント

No title

ルイちゃん、どんなに心細く辛い思いをしたかと思うと
言葉が話せないだけに 優しく寄り添ってくれる方と
一日も早く過ごせるようになると良いですね。
今も、優しい方々にお世話されている事と思いますが
心が落ち着く日が早く来ることを願わずにはいられません。

hana♪さん

ルイちゃんは人見知りがあるだけでハイパー元気なので大丈夫です。
お散歩も帰りはPeachと併走してルンルンしてましたよ。
心細い思いもしたけど、きっといいご縁が待っていると思います。

No title

麻呂です♪
いや~ん。いかにも毒々しいキノコが生えてるんですね。
ベランダでも待機中のポット苗から生えた事ありますが
普通の感じのキノコでした。

ルイちゃんはモカタイプなのね。
吠えないだけお利口さん!!
優しい飼い主さんが見つかるといいですね。


地震・・・来て欲しくないですね。
麻呂も2WAN連れて無事避難できるかすごく不安です。
とても避難所で過ごせる子たちじゃないので
車も無事だといいんだけど・・・
もう、あんな思いは嫌ですね。

No title

わお!!カラフルなきのこちゃん達。
ちなみに私の妹は趣味でしいたけ栽培中です(笑)
家の裏庭で…。

ルイちゃん、家族が見つかるといいですね。
脱走は要注意みたいですが、怪我も無く帰ってきて何よりでした。

No title

もしも。
ベランダに・・きのこが出現したら・・・。
怖いね(笑)

ルイちゃん!
元気そうだっ~~~♪
本当に早く 良い巡り合いがあること祈ります。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

そうそう、いつの間に植木鉢の中にキノコが生えていることはあるけれど、こんな赤いキノコが生えたらかなりドン引きですよね~(笑)

モカちゃんはすごく積極的で物怖じしないタイプに見えますが、実はとってもデリケートなんですね。
そのギャップも可愛い♪


mariさんv-22

しいたけは食べられるからいいじゃないですか~。
ガーデニングというより、栽培して食するんですよね(まさか観賞用????)


くぅさんv-22

そうルイちゃん超元気でした。あとはいいご縁を待つだけです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

