スポンサーサイト


夕暮れと煮干と親分と

台風が去ったあとの昨日の夕暮れ。



             DSCF0266.jpg


寝室の窓の外の風景。



なんだかず~っと見ていたい、そんな神々しい空でした。






            DSCF0267.jpg
            う~ん本当はもっとすごい空だったのだけど・・・








こちらもず~っと見ていたい愛しい光景。




                 DSCF0244.jpg



会社から帰宅するとマンションの前で、一人と2匹がゴソゴソやってました(笑)




             DSCF0243.jpg







               DSCF0240.jpg



















                 DSCF0241.jpg





              DSCF0247.jpg






              DSCF0246.jpg












満足して立ち去るにゃん吉親分。





            DSCF0257.jpg




あわてて追いかけるPeach



             DSCF0259.jpg




               




悪い顔でなにかつぶやくにゃん吉                


             DSCF0258.jpg







そして・・・・・寝た

                   DSCF0260.jpg



             


もうPeachの問いかけにもまったく相手せず。



           DSCF0263.jpg

             


仕方ないので父ちゃんと散歩に出かけました。


                   DSCF0262.jpg







お付き合いありがとうございました(笑)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホントににゃん吉親分は自由ですね
Peachちゃんの分まで もらっちゃって
でも 怒らないPeachちゃん
仲いいねえ。。。。
てか ほんとに 親分ですわ
思わず事務所で一人ふいてます ぷっ(笑)

No title

にゃん吉親分の悪~い顔は嫌いじゃない(笑)

ピーチはホントに親分が好きなのね~
どんなコにもそうなの?吠えるとか無いのかしら???
うらやましいな...(苦笑)

No title

Peach君って動じない大物ですね。
もちろん優しいから出来る事だと思いますが。
めいならきゃきゃ煩いばかりになると思います。
親分も面白い^^
こちらも大物(笑)
すっかりほっこりさせていただきました^^

コメントありがとうございます。

心愛hahaさま、hana♪さん、トコちゃん


Peachとにゃん吉の様子、ほっこりしてもらったようでよかった。
この二匹はなんだか自然体で一緒にいられるようです。

他の犬がくるとにゃん吉は慌てて逃げていくし、Peachも他の猫に嬉しそうに近づいても、威嚇されてしまいます。

No title

この2ショットの光景、本当にずっとみていたい気分でせね。
猫好きな私にとっては、とても心なごみます^^。

私もおやつをあげた~~い!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻呂です♪
peachちゃんとにゃん吉親分、可笑しなコンビですね。
親分はさすがの貫禄ですね。
微笑ましいです。
ちゃんとお座りして待てもできるんですね。
お利口さん!!
peachちゃんも仲良くして偉い子ですね。

こんにちは

ニャン吉親分、いいキャラしてますね
道路でいきなり寝ちゃって、
それを心配そうにPeachちゃんが見てるのがおもしろかったです
Peachちゃんとだからナイスコンビなんですね
すごく自然体で仲良くできていてすごいことだと思います!

我が家のごんすけとチビ親子はまだまだです
Peachちゃんとだったら仲良くなれるかも♪

No title

Peachくんと親分て、ホントに同じお家のコたちみたい。
でも、親分はどのワンちゃんでもOKっていう訳じゃないんですね!!
Peachくんは気に入られてるんですね。
微笑ましい光景で、楽しく何度も読んじゃいました。
しかもジャイアンキャラ。
親分の大物っぷりと、Peachくんの穏やかさっぷりが大好きですv-238

コメントありがというございます。

イリマ&モアナママさんv-22

そうでしょ~、猫&犬好きにはたまらない光景です。
イリマママさんも早く「問題解決元気百倍」状態に戻れますよう応援してます。
ね、心愛hahaさま。


鍵コメさんv-22
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、扱っていらっしゃる商品はあまり私のブログのカテゴリーとは一致しませんので相互リンクはなしでお願いします。



麻呂さん・ももはなろくちゃん・mariさんv-22

Peachとにゃん吉親分の様子、楽しんでいただけたようでよかったです。
本当に実際の二匹を見てほしいぐらいです。笑えます。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

