スポンサーサイト


Peachのつぶやき



           DSCF0134.jpg



Peach: 昨日はせっかくつけた愛するミミズちゃんの香りをお風呂でゴシゴシ洗われちゃったよ。






          DSCF0092.jpg



P:  みんなオイラの華麗な開脚に見とれちゃったみたいだね。 テヘヘ











P:  オイラね、こんな風にラッコの真似も得意なんだよ。



            DSCF9532.jpg
            P:母さんは貝を書いたつもりだよ。絵のセンス抜群だね






ということで、皆様楽しい週末をお過ごしください。



           DSCF0129.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
今週末は、peachちゃんの貝付きの変態画像とともに
突入するのですね。  わぁい U(ノ*゚(エ)゚)ノ わぁい!!
きっと素敵な週末になるに違いないわぁ~。

明日は、モカのトリミングで~す。
あとで、せっせとブラッシングしなきゃ!!

半生タイプのミミズはカンベンですよね。
シャンプーお疲れさまでしたぁ~♪


No title

シャンプー&ドライ&ブラッシング、お疲れ様でした!!
ドライヤーかけながらのブラッシングって一番大変ですよね。
いろいろドライヤーの楽な使い方を教えて頂くのですが
夫からそれは駄目!!って止められます><
後ろの空気を取り込む所を体で押さえると中が過熱するからって
機械に関して煩すぎです。
☆Chii☆さんはどうなさってますか?
Peach君本当にぬいぐるみみたい!!
抱っこしてすりすりしたいです^^♪

相変わらずブルーデージーが素敵☆☆☆ですぅ~♡

コメントありがとうございます

麻呂さんv-37

私のおふざけにお付き合いいただいてありがとうございます(笑)
モカちゃんもトリミングですか。毛玉があると別料金取られちゃいますものね。
トリミング・ブラッシング・毛玉はトイプードルの宿命ですね。

ペンステモン ハスカーレッドってはじめて見ました。
虫がずいぶんくっついちゃうんですね。
ペチュニアもべたべたしますが、虫取りまではしないから、ペンステモンはいい仕事しますね~。


hana♪さんv-22

実は・・・・・うちはほとんどドライヤーはしません。
っていうより、お風呂はいつもニンニク風呂なんです。
ニンニク風呂の場合、ドライヤーはしちゃいけないのでいつもタオルドライ&ブラッシングで終了です。
(面倒なのでこれを口実にしていないとも言う)

よくアトピーのワンちゃんに「にんにく風呂」は民間療法として使われているようですが、お風呂のあと毛が乾くとフワフワになります。
冬の寒い日はさすがにさ~っとドライヤーしますが、でも数えるほどです。
ご参考にどうぞ  http://www.isachi.net/atopy.html


No title

ピーチの開脚すごい!!(笑)
ラッコの上に乗ってる貝の絵もすごい!!!(爆)

ニンニク風呂って知らなかった~
へぇ~勉強になりました。


では良い週末を♪

トコちゃん

すごい開脚でしょ。
それに私、昔から絵は得意なの(笑)

ブログにコメント書いたから読んでみてね。
叔母さんに聞いてみて。

No title

こんばんは~^^
peachくんもお風呂だったんですね~
我が家もお洗濯いたしました笑

ラッコちゃんに変身可愛いです^^
ニコはへそ天できないので羨ましいです!!
一生ラッコにはなれません~笑

No title

今、ダンナに話したら、うにも若い頃、同じ行動をしていたそうな。。
みんな通る道なんだろうか。。。笑

ご存じのように今日、ス○ロー行ってきた!
もう大満足!
☆Chii☆ちゃんも大満足できる変わりネタも豊富だったわ。笑

コメントありがというございます

nikoichiさんv-22

ニコちゃんはヘソ天しないんですか?
お腹とかナぜナゼするときもひっくり返らないのかしら?
うちも寝るときにはヘソ天はしないのですが、それ以外ではコロコロしてます。


らなちゃんv-22

す○ロー行ってきたんだ。
うちも一度覚悟を決めていかなくちゃ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

