スポンサーサイト


エレガントだろぉ~う

蒸し暑い一日でした。


朝はPeachの散歩へ出かけ

            DSCF9904.jpg


グチョグチョの原っぱを走り回り、


              DSCF9912.jpg




お昼前にはマンションの夏祭りに顔をだし、


              DSCF9916.jpg
              焼きそばや焼き鳥、ヨーヨー釣りやブラスバンドの演奏など。





その後友達とブロカントなお店で待ち合わせし、

              DSCF9920.jpg



友人の家へ。




噂には聞いていた友人のおうち。

もう素敵すぎて興奮でした。



           DSCF9948.jpg



彼女のすごいところは、旦那様と協力してほとんど自分たちでリフォームしているところ。




           DSCF9922.jpg
           このお部屋ももと和室



プロにお願いしてお金をかければ素敵におうちが変身すると思いますが、それをせず時間をかけて自分たちで好みの空間に作り替えているところが感動ものです。




      DSCF9931.jpg




フレンチレストランみたいな豪華なランチも全部手作り。


           DSCF9946.jpg




          DSCF9944.jpg



ロールケーキは前の晩に焼いたそうです。


        DSCF9954.jpg


         DSCF9960.jpg



まるで隠れ家的なレストランに来たようでしょ。

(うちにランチには呼べないな~。 焼きそばとか出しちゃいそう・・・笑)



           DSCF9937.jpg





             DSCF9971.jpg







            DSCF9967.jpg





                 DSCF9973.jpg



とってもエレガントなフレンチスタイルのおうちでした。





あ~、うちもDIYしたくなっちゃう。


              DSCF9907.jpg
             うっ、痛いところを



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日はたくさんのお土産まで頂いてありがとー。
それにしても今日は楽しかったよね~。
笑って、食べて、笑って、食べて。。飲んで。。笑
あっという間に時間が過ぎたけどたりなかった。。
また遊びにきてちょーだい。
でも今度は☆chii☆亭かhana亭だね。笑
きれいに写真撮ってくれてありがとです。
来月ツアー企画しないとだね。
こっちはいつでもOK!連絡待ってます(^^♪

No title

麻呂です♪
マンションのお祭り盛大ですね。
たけのこ狩りもあるしすごいですぅ。
うちのマンションのお祭りなんてちびっ子が盛り上がってるだけのようで
参加したことありません。

お友達のおうちフレンチで素敵ですね~!!
ダイニングの椅子とかも可愛いですぅ。
和室だったお部屋もとっても素敵!! お店のようですね。

No title

あら まあ~ どこの国の方とお友達?
なんて素敵なおうちなんでしょう アコガレ~
お食事もまあ シェフでもお呼びしたような豪華さ!
☆Chii☆さんの お友達って質が違いますね
類は類を呼ぶと申しますが。。。
わたくし ここでコメさせていただいててよろしいのでしょうか。。。アレ~

No title

麻呂さんはじめまして!らなです。
嬉しいコメントありがとうございます!
まだまだ自分の理想には程遠いんですがコツコツやっています。笑

麻呂さんのブログ、実はこっそり覗かせてもらっていました!
バラ、とーーーっても素敵ですねぇ~(*≧∇≦*)
わたしも一応撮っていますが全然ダメダメです。
フクロウやサギなどとてもきれいに撮れててすばらしいです!
お持ちの望遠重いですよね?!あ、でも三脚立ててますよね。。笑
わたしなんか自前の望遠でもブレちゃいます。。^m^ブレ機能内蔵なのに。涙
最近はスマホでも十分きれいに取れちゃうので一眼の出番が少ないんです。
ブログぐらいから十分だと感じていますが、でもフルサイズと比べたら雲泥の差ですけど。^m^

No title

Peach君のぐちょぐちょ感、伝わって思わずニンマリしちゃいました^^

素敵なお宅にいらっしゃったのですね。
お料理も、有名リストランテからシェフがいらして作られたのかと思いました。
お部屋の中の飾りつけも素敵ですが お花の飾りつけもとても素敵ですね。

我が家のブログ、恥ずかしくて閉じなきゃと><

数年病気で引き籠り気味ですが、昨日お招きで都心へ行って
目の保養をして来ました。世界に一つだけの時計とかおもちゃサイズしか見た事の無いダイヤとか。
でも、一番私の心に残ったのは 有名ブランドのお店のアジサイのアレンジメントでした。
素敵な物やお方と接する事で自分も少しでも磨く事が出来るかなぁ~?って(笑)

取り敢えず、家の片づけしてブログに恥ずかしいものが写らない様にしなきゃです^^;
今日も眼の保養させて頂きました^^有難うですm(__)m

コメントありがとうございます

らなちゃんv-22


ご馳走様でした。とっても美味しゅうございましたぁ~。
ちょっとちょっと、何をここで麻呂さんにコメントしてんねん(笑)

麻呂さんのカメラの腕はもちろん、バラやガーデニングに対する知識と情熱は尊敬に値しますよ~。

麻呂さんv-22
麻呂さんのお庭はオープンガーデンとかしていないのですか~。
してたら↑のらなちゃんと見に行きたいです。


心愛hahaさまv-22

類は友を呼ぶ?
ふふふ、ブログの画像では分からない会話の内容を聞いたら「質が違う」なんて思わないと思いますよ~(笑)
でもね、確かにおうちのインテリアや雰囲気、お料理はすばらしかったです。
らなちゃんの家、黒パグさんが2匹いるのです。
でもこの日はだんな様が二匹を連れ出してお出かけしていたので会うことはできませんでした。
やっぱりかなりの親ばか愛犬家ですよ。



hana♪さんv-22

確かにたまに日常とかけ離れた美しいものは心の栄養になりますよね。
アジサイのアレンジか~、素敵でしょうね。
私はめったに都内にはでないので、たまにはお出かけしたいな~と思うのですが、Peachのおしっこタイムがあるから(笑)
なんだかんだ言っても、一番の癒しはPeachですからね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

