スポンサーサイト


☆お騒がせルイちゃん無事に保護されました

迷子のルイちゃん無事に保護されたとのことです。

以下転記で報告させていただきます。

よかった。ひどいお天気になる前に無事に暖かいおうちに帰れて本当に安心しました。





4日(月)から行方不明となり、皆さまにご協力いただきながら
捜索を続けてきた当会保護犬のルイですが、8日(金)午後8時半過ぎ
捜索中のボランティアの手で、無事に保護されました。

   img_527726_46113434_0.jpg


かなり怯えている様子でしたが、足の裏がすりむけている程度で、目立った外傷はありません。
それでも、病院スタッフの顔を見たら安心したのか、シッポぶんぶん!


心細かったよねぇ、ルイ。
怖い思いも、たくさんしただろうね。
本当に本当に、また会えてよかった。


今回の捜索では、本当にたくさんの方々にご協力をいただきました。
あちこちから情報拡散のお申し出をいただき、ネット上での呼びかけをはじめ
現場周辺の聞き込みやチラシ配りにも、多くの方の手をお借りしました。


とりわけ、連日寝る間も惜しんで捜索にあたってくださったボランティアの皆さまには
本当に何とお礼を言ったらよいのか・・・言葉がありません。


皆さまの善意があったからこそ、ふたたびルイの元気な姿に会えました。
ひとつの小さな命が、失われずに済みました。


ご協力いただいたすべての皆さまに
スタッフ一同、深く深く感謝申し上げます。


元気そうなルイですが、念のため病院へ戻って検査を行います。
丸5日間にわたる放浪生活で、心身ともにかなり疲労しているはずですので
まずはおいしいごはんを食べて、ゆっくり休ませたいと思います。


そして、このところ不眠不休で捜索にあたっていたスタッフも
今夜は安心してぐっすり眠れそうです。


ご協力いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
よかったぁ~。
ホッとしました。
捜索前のお写真より大きくなったみたい。
ゆっくり休んで、うまうま食べて元気になってほしいですね。

コティヨンちゃま、京成バラ園のネット通販で新苗残りわずか
になっていましたよ~♪

No title

よかったです!
ほっとしました。
心細かった事でしょうね。
温かいご飯を食べてゆっくり休んで元気になって欲しいです。

コメントありがとうございました

麻呂さん&hana♪さん

ほんとに見つかってよかったです。
お騒がせしました。
ありがとうございます。


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

