スポンサーサイト


サウスアフリカンゲラニウム

Peach地方、だんだん日差しが出てきました。


迷子のルイちゃん、まだ見つからないみたいです。
元気で早く保護されるといいな。



椎名誠さんが「子供と犬が幸せな国はいい国」と本の中でおっしゃっているようですが、

「子供と犬が幸せな家はいい家庭」を目指している我が家の風景は・・・・



朝から兄弟げんかする一人と一匹 ・・・低レベルです


                DSCF9716.jpg
                (これ昨日の写真です)




幸せそうな犬と言うよりも・・・・・



         DSCF9688.jpg




ちょっと変態っぽい犬???

          DSCF9689.jpg





Peachくん、とてもおしゃれでスマートなトイプードルには見えないね~(笑)


       DSCF9695 - コピー









ベランダでは次のマチルダちゃんのつぼみ。


           DSCF9606.jpg








絆はそろそろ切って中で楽しもうと思っています。


               DSCF9614.jpg







ルブスクラシック

              DSCF9673.jpg







ベラゴニウム シドイデス

            DSCF9678.jpg


この「酷いです」じゃなくて「シドイデス」、別名が「サウスアフリカン ゲラニウム」だそう。

長いけれどこちらの名前のほうが「シドイデス」より素敵ですね~。



                DSCF9481.jpg











                DSCF9625.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peach君のアヘ~の姿可愛い~^^♪
3連発で癒されました~^^v

喧嘩では有りませんが もうすっかり成人している我が家の息子もめい相手にからかって遊んでおります。
小学生だから可愛いけど、大人になってまでじゃ あきれる他ありましぇ~ん><
写真アップしようとしたのですが ☆Chii☆さん家の様に片付いてないのでアップ出来ませんでした。

シドイデス、インパクトが有って覚えられますが 長いカタカナは無理(涙)
素敵名前だけど・・・私はヒドイデス。

hana♪さん

こんにちは。
息子さんもめいちゃんを相手してあげてるのですね。
でもそれは「遊んであげてる」のだから、うちの坊主のようにPeachにちょっかい出してウーって言われてるのとは違いますよね。

ぜひ今度写真UPしてください。

No title

麻呂です♪
peachちゃん、ちょっぴり変態ちっくでも
とっても幸せそう♪
悶える姿も素敵よ~!! (*≧m≦*)ププッ
でも、モカもかなりの変態です。
プードルって変態が多いのかしら???

ベランダもオサレな子でいっぱいですね。
麻呂も先日、peachちゃん地方で(ワンダーデコールさんに行った時、寄ったお花屋さん。)
ルブスクラシックを入手しました。
紅葉も実も楽しみです。

麻呂さん

こんにちは。
え~、モカちゃんも変態さんなんですか?
モカちゃんはどんな風に変態なんだろ。
いつもブログでは、ちゃんと素敵なモデルさんやってますよね。

ルブスクラシックは紅葉するのですね。
私も今年迎えた子なので秋がどんな風になるのか楽しみです。

No title

peachくんは幸せですよね~!
お散歩もたくさんでうちのこが羨ましいといっていそうです。
あの悶える?姿が幸せイッパイって感じに見えます^^
迷子のルイちゃんはやく見つかると良いですね・・・

nikoichiさん

こんにちは。

Peachの場合、家の中でトイレを済ませてくれないので外に出なければならないのです・・・・(涙
トイレトレーニング失敗でした。

迷子のルイちゃん、心臓疾患があるとのことで早く見つけてあげないと命に関わるのです。
嬉しいご報告ができることを祈ってます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

