

☆ 迷子犬 ルイちゃん探してます

家族でたまにお散歩ボランティアをさせていただいている、アニマルハートレスキューでトライアルにでていたルイちゃんが迷子になっているとのことです。


西五反田のトライアル先のおうちから逃げ出したようです。


まだ6ヶ月のパピーちゃんです。


付近の方がいらっしゃいましたらルイちゃんが早くおうちに帰れるようご協力をお願いします。


アニマルハートレスキュー:TEL:045-943-0151



以下迷子のお知らせ:

6月4日のお昼から夕方5時までの間に、トライアル先の西五反田の家から当会保護犬のルイが脱走しました。

新しいお家に3日にお届けし、4日の午前中までトイレをしないので心配になったご家族がバリケンハウスのドアを開けたまま、家の窓ガラスも開けたまま外出してしまった間に窓から出たようです・・・

現時点で目撃情報がなく、センターや役所にも情報がありません。


アニマルハートレスキューのバンダナをつけており、首輪とリードもついたままの脱走ですので、近所の方やどなたかに保護されているため情報がでないのではないかとも思われます。


画像に似た犬を見た、見慣れない犬を連れている近所の人を見た、センターの保護情報に似た犬が収容されているなど、何でも結構ですので情報お待ちしております。

テリア系の雑種・女の子・生後6カ月・避妊手術済み・マイクロチップ装着
混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種済み


                img_527726_46107343_0.jpg


犬は大好き、人も大好きですが最初は人には警戒するかも・・・ですがまだまだ子犬ですので、楽しく話しかけてもらえればすぐに尻尾を振って寄ってくるはずです。


どうか、皆様のご協力お願い致します
どうか、無事にルイが保護されますように・・・


img_527726_46107343_2.jpg

お願いします!



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

マイクロチップ装着してるんですよねぇ?
だったら居場所わかるんじゃないんですか???
全く関係のない私ですが、同じ犬を飼う者としてはとても心配です。
早くおうちに帰れますように(>_<)

まりこさん

コメントありがとうございます。

マイクロチップにGPS機能でもついていればいいのにね。
読み取り機械があるような場所に保護されていれば確認ができますが・・・

本当に心配です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

