

ミニバラ たぶんシリーズ

梅雨が近いですね。


               DSCF9681.jpg


厚い雲が広がっています。



お店では早くも青梅が出回り始めました。

今年も梅酵素ドリンク仕込まなきゃ。 ムフフ








昨日の夕方のお散歩で、遠くから「ピーチぃ~」と呼ぶ声が。


トイプー仲間のチロルちゃんとローズちゃん。


              DSCF9654.jpg
              手前がローズちゃんで奥がチロルちゃん。



トイプードルの毛の色って不思議ですね。

ローズちゃんがパピーの頃はチロちゃんよりも濃いレッドだったのに、今ではPeachより薄い色のクリームになってます。



               DSCF9650.jpg
               R:美白の秘訣教えて欲しい?





それぞれがボールを投げてもらって遊びましたが、ローズさん強いです。

Peachは何度も遊んでいるボールを奪われました。



               aDSCF9655.jpg
               手前Peach、真ん中ローズ、奥チロル


やっぱりトイプー女子には勝てないね、Peachさん。



            DSCF9537.jpg







ベランダでは大きなバラは終わり、ミニバラが花を咲かせています。



バラの名前のタグをほとんどPeachに抜き取られ、もうミニバラの種類が分かるものはほとんどありません。




たぶん、ニューヨークフォーエバー
                DSCF9675.jpg




似たようなバラですが、たぶんチュチュオプティマ

              DSCF9663.jpg






しつこいようだが、たぶんアムステルダム フォーエバー

             DSCF9665.jpg







左奥に写り込んでいるのは、間違いなく モジャピー

                  DSCF9682.jpg






最近ベランダでのいたずらがひどいので、外に出さずにいたらこんな切ない顔で見ています。


                DSCF9672.jpg



この顔に負けて外に出してあげたら・・・・案の定小石をせっせと家の中に運んでいました・・・・





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麻呂です♪
peachちゃんは、女の子に優しいのね。
モカの事も女の子だと思ってくれるかしら??? (ノ∀`●)ンププ

こんなに切ない顔をされたら出してあげたくなっちゃいますよね。
悪戯好きなんですね。
麻呂犬たちは興味がないようで助かります。
でも、和室はおもちゃでいつも散らかされてます。

コメントありがとうございます

鍵コメさんv-22

残念~!!!外れです(笑)


麻呂さんv-22

もちろんモカちゃんのこと女の子扱いすると思いますよ。
Peachの場合、クンクン積極的に匂いをかぎに行くのは男の子が多くて、女の子とは距離をとってます。
モカちゃんにギャワワンって一喝されたら、あっという間にお座りしていい子してると思います(笑)
ちなみにうちの和室もリビングも、いろんなおもちゃが転がってます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

