スポンサーサイト


素敵なパン屋さん

今日は友達と1か月に一度しか店頭販売しないパン屋さんへ。


          DSCF9578.jpg



            DSCF9579.jpg


パンは言うことなしの超美味。


パンに加えておいてある植物もとっても素敵。



これ可愛い♪  なんていうんだろ。

             DSCF9575.jpg




ここにもありました。 ペラルゴニウム シドイデス


              DSCF9576.jpg






立派な大株のヒューケラ

               DSCF9577.jpg





可愛かったのは素焼きの植木鉢をカバーにした蚊取り線香。 Good Idea!!






そのあとは息子の空手の大会へ。


大会といっても先生の門下生だけの内輪の大会。



息子も頑張りましたが、今回は残念賞でした。


             DSCF9590.jpg


私はクラブの役員をしている関係で大会のお手伝い・・・・疲れました。


明日は朝寝坊するぞぉ~オー



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、カッコイイですね。
将来が楽しみですね。

パン屋さん、月一販売ですか???
それは、見逃せませんね。
麻呂も蚊取り線香の蚊遣りに悩んでたの。
ちょうどよさそうね植木鉢に多肉ちゃん植えちゃったの。

No title

今日はゆっくり寝られましたか?

Peach君に起こされたりしませんでしたか?

蚊取り線香の蚊遣りに鉢を使われる何て素敵ですね。

ペラルゴニウム シドイデス って酷いです って連想してしまって頭ぐるぐる回ってます^^;
もっと可愛い名前にしてあげたらって思うのですが 
本当は、シドイデスって何語で何て意味なのでしょう?

息子さんかっこいいですね。
子供の頃からキチンと学ばれると体に染み込んで礼儀作法も学べますね。
息子は中学で剣道を必須科目で3年間暗いうちに家を出て寒稽古までしましたが
小手先の剣道で終わりました。そういうきちっとした武道を学ぶ事はとてもいい事ですね。

おはようございます^^

fumufumu+です。
この度は(も)、ご来店くださりありがとうございました。
パン、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。
Peachくんにもお目にかかれて、うれしかったです♪

↑の黄色い花は「ディル」です。
そう、明太フランスにのせていたあのハーブのお花です^^
お花をさかせると、株が長けてしまうのでよくないのですが、
一部は種を取るために、こうして花もたのしんじゃってます!

ちっとも手入れできていない庭ですから、恥ずかしいばかり。
もうちょっとなんとかしないと、、、ですね(笑

またご一緒出来る機会を楽しみにしております^^

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

息子かっこよく見えますか(笑)
実はワタシに似て運動音痴なの。
でも何かひとつずっと続けられるスポーツをやらせたくて空手になりました。

麻呂さんもお庭での仕事ではきっと虫ちゃんには悩まされていますよね。
植木鉢蚊取り線香、写真がピンボケでブログには載せられなかったけど、かわいかったです。



hana♪さんv-22

空手の先生が、空手そのものよりも「礼儀」や「続ける心」「周りを気遣う心」などに重点をおいているので、とてもいい勉強になります。
息子も空手の指導をされているときはきちんとしているのだけど、家に戻るとあっという間にグデ~っとなってしまうのはなぜ????

シドイデス  ワタシも「ヒドイデス」で覚えてます(笑)
本当に何でこんな名前なのかしら~。 それこそ  酷いです・・・


fumufumu+さんv-22

今回もおいしいパンをご馳走様でした。
あんなにおいしいパンを自分で作れたら本当に幸せ。
ワタシもABCのパン教室に通ったことがあるんですよ~。
いつかfumufumu+さんのパン教室通いたいです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

