

カンにさわる・・・・・

朝6時前からマンションのどこかの家からピアノの音が・・・・


たぶん防音設備もしていて音が抑えられているのだと思うけど、朝6時前から練習はちょっとご遠慮いただきたい。

かなり難しい曲を練習してたので、ピアニストでも住んでいるのかしら?????


そんな訳で、いつもより早く目が覚めた私はPeachを散歩に連れて行こうと主人のダウンを着込み、Peachを起こすと・・・・・

私の手を逃れてタタタタターっとリビングへ駆け込み、ラグの上でシャーっとオピッコ。


リードを付けて外に連れ出すのがちょっと遅かったようです。  失敗したぁ~


はぁ~、Peachさん、朝からやってくれます。


     sora 2178





主人の使っていたお弁当箱の蓋が壊れたので、新しいお弁当箱をネットで購入しました。

ちょっと大きかったらしい・・・・


  lunch 2165

真ん中のが今まで使っていたお弁当箱。

右が新しいお弁当箱。

左が、新しいお弁当箱が来るまでとりあえず使ってもらっていたお弁当箱。

大きさが全然ちがうじゃ~ん!!!!!

お米も約1合入ります。おかずを詰めてもなかなか穴が埋まりません。失敗したぁ~。





今朝のベランダです。



ガウラ

         bb 2163





ブルーバタフライ
              bt 2195
花咲くのかな~。





ピーちゃん、ラブリーモア綺麗でしょう。

       love 2168




        love 2183
繊細なピンクのミニバラ






ギャー!!!! 茎に噛り付くなぁ~

       love 2172




まったく油断もすきもありゃしない





コニファーも緑がきれい。

         tree2162.jpg





タイム
      taime 2181





ブルーベリー・・・・・
       bb 2190
気のせいか葉っぱに歯形と茎が折られてなくなってる。






いちごも・・・・
          st 2188





もちろん犯人は・・・・・
          st 2196




まったく毎朝毎朝、叱られてもまったく懲りないんだから~。

いつになったら草花を大切にしてくれるのぉ~


       fa2187.jpg

なんか、カンにさわる妖精の顔。







        pi 2201

うわっ、ここにもカンにさわる愛犬の顔。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

