スポンサーサイト


タヌキ・犬・花・亀

妙に蒸し暑いPeach地方です。


昨日は皇居にタヌキが出没したニュースをやっていましたが、



              20120531raccoon_5.jpg





うちのマンションにも巨大なタヌキ? アライグマ?が








               DSCF9570.jpg

               粗大ごみシール貼られてました。


もうお子さんが大きくなったのでしょうか。なんかちょっと悲しい。








昨日の夕方のPeachとデート



                DSCF9546.jpg



まずフィラリア予防のお薬もらいに行こう。




             DSCF9547.jpg


う~ん、遅くなったから家でご飯でいいね♪



と結局家でふつ~にご飯でした。



         DSCF9536.jpg
         犬メニューのロールキャベツね。







今日のベランダ。


アンティークレース

             DSCF9548.jpg

葉がかなり黄色くなっているのが分かりますね





一方、重病だったアンブリッジローズには新芽が。


下から。

             DSCF9554.jpg


上から

             DSCF9555.jpg


このまま大きくな~れ。









ワイルドストロベリー


              DSCF9567.jpg









たしかカスミ草だったような・・・・
             DSCF9558.jpg








ピエールドゥロンサール


              DSCF9559.jpg










ナエマとあおい
               DSCF9563.jpg




明日は午前中は友達とパンを買いに、その後速攻帰って息子の空手の大会に。


ん~、また忙しくなりそうな週末だ。



皆さん、楽しい週末をお過ごしください。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



おまけ:
   

Peachとの戦い順番待ち????


             DSCF9569.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

強い地震が有りましたが 大丈夫でしたか?
ちょっと地震慣れしてきて そんな世の中が怖いです。
30年以内に強い地震が有ると言って夫が地震に強い家を建ててくれたのですが
こう続くと嫌な気分です。因みにめいは寝ております^^;

ロールキャベツ、私も食べたい~♪
Peach君残念でしたね。きっと優しいお母さんがそのうち(笑)連れて行ってくれるでしょう^^
めいは、基本的に家以外の所ではほとんど食べません。
でも、トレーナーの先生の手作り食はバクバク食べたそうです^^

カメさん、Peach君を待ちわびているみたいですね^^;
恐ろしや恐ろしや!! スッポンにわざわざ指を出したお〇カv-208は指齧られたそうですから
近寄らないようにね^^

No title

麻呂です♪
もう、息子くん帰ってくるんですね~。
楽しかったでしょうね。
ママは、洗濯との戦いですね。

peachちゃんとのcafecafeデートはお預けだったんですね。

カメさん電車怖いですぅ。
peachちゃん、こんなにいっぱいいたら負けるよ!! llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

No title

peach地方もたぬき出没ですね
たぬきさん そのまま置かれていると可哀そう~
粗大ごみとわかったら 寂しい気持ちになってしまいますよね
どうやって処分するか?

やっぱり薔薇は華やかでいいなぁ~
春先に気を付けてお手入れしてあげれば葉っぱも健在なのよね
わかっているけど できないズボラな私です

それから亀さん上手に整列してますよね
我が家の亀さんは最近元気がないのですよ
ちょっと心配なのです

No title

明日は楽しみです!
美味しいもののために戦うのだ!笑

カメの順番待ちに大爆笑!
吹いちゃったよーー!!!(≧∇≦)
peachくん、対戦相手たくさんでモテモテね♪

ピエールドロンサール・・やっぱりイイ!

コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

地震あったようなのですが、ちょうど外を歩いていて全然わかりませんでした。
本当にこのごろ地震が多くてドキドキしちゃいますね。
大きな地震があったとき、Peachは家に一人だったらと考えると怖いです。


麻呂さんv-22

あら~、カメさん電車怖いですか(笑)
息子はとってもいい思い出を作って、そして大量の臭い洗濯物を作って帰ってきました。
磯遊びをしたので、びちょびちょ、ジャリジャリ・・・・
元気で楽しい時間を過ごせてなによりです。


ポッキーママさんv-22

Peach地方タヌキよりも、しばらく猿で騒いでました。
最初はうちの息子が猿と間違えられたのかと思ってましたが、ニュースにもなってて本当の猿だったようです。あの猿捕まったのかしら???

カメさんどうしたのでしょうね。近所のカメは一斉に甲羅干ししているから、甲羅干しが足りないとか。


らなちゃんv-22

今日はお疲れ様でした。
相変わらず美味しいパンだったね~。でも・・・・空手疲れた。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

