スポンサーサイト


バラに主役は奪われているけれど

現在13時半。

なんだか空が暗くなってきました。今日も雨が降るのかな~。


夜は地震で起こされるし、なんだか落ち着かないですね。


今日のお昼のPeachさん。


             DSCF9468.jpg



甲羅干ししている亀に向かってメッチャ吠えてます。(それもかなりの距離をとって)





            DSCF9470.jpg




亀をガン見するPeach

              DSCF9466.jpg



亀さんはPeachを完全無視。

           DSCF9459.jpg




吠えて吠えて気持ちは戦闘態勢なのに、なぜか腰が引けてるし(笑)



             DSCF9462.jpg




去年は亀に両手を広げて威嚇され、あえなく敗者となったPeach。今年はどうかな?







最近バラのレポートばかりですので、今日はバラ以外のお花の様子を。



ラベンダー
             DSCF9423.jpg








小さいブルーベリーの実を発見
             DSCF9350.jpg






ルブスクラシックの白い花

            DSCF9427.jpg





ブルーデイジー

            DSCF9484.jpg







ペラルゴニウム シドイデス


                DSCF9481.jpg



深い紫のシックな花。  でも葉の色も素敵なんです。




シルバーがかった丸い葉っぱ。

             DSCF9482.jpg



とてもしっとりとした印象的です。









どうかこの後、雷雨になりませんように。



              DSCF9430.jpg







にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
出遅れましたが・・・  
peachちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
もふもふのぬいぐるみさんですね。

今日もお天気は不安定のようですね。
お庭に新苗を植えたので雨は欲しいですが
最近は激し過ぎますよね。

お花たち可愛いですね。  みんなオサレだわぁ~。

No title

Peach君、スタイルいいですね。
毛並みもとってもすてきです。
腰の引けっぷりがたまりません(笑)
亀さんに攻撃されないように頑張ってくださいね!

No title

Peach君、腰の引け方がかわゆい~^^♪

昨日も雨になりましたね。
雷もなってコンセントやらネットのプラグ(有線なので)抜いてテレビ見てました(笑)

ペラルゴニウム、可愛くてお迎えしたのですが どうも難しくて2年位でお見送りしてしまいました。
冬越しがただ部屋に入れただけではだめなのですか?
モミジバゼラニウムもペラルゴニウムだと最近分かって アッチャ~って思っています。
お花が凄く大人っぽくて素敵です。
我が家もそろそろ植えねば(汗)

No title

え~ 亀に威嚇されたpeachちゃん 
うん ちょっとおかしいかも
だって 亀が威嚇するとこなんて見た事ないし・・・
ネコならわかるけどね(笑)
いつも行く公園にはPeachちゃんの 興味深いものが
いっぱいあるんですね。。。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-21

トリミングしたては本当にフカフカぬいぐるみですよね。
この状態がもう少し長くキープできるとトリミングの間隔も少し長くなっていいのですが・・・・
すぐにモジャーですものね(笑)
新しい苗を入れたのですが、忙しくてビニールポットのまま放置状態です。
はやくきちんとしてあげなきゃ。


mariさんv-22
Peachはスタイルいいですか~(笑)
でも今回もトリマーさんには「太り気味です。がんばりましょう」をもらってきました。
はぁ、残念。


hana♪さんv-22
あら、ペラゴニウムって育てるの難しいのですか?
この苗、一目ぼれでお迎えしたばかりでいまひとつ管理の方法がわからないのです。
これから枯らさないようお勉強します。その前に植え替えしなきゃ、です。


心愛hahaさまv-22

亀も威嚇するんですよ。池の淵でお腹を支えて二本足でたって両手を万歳するんです。
首も長~く伸ばして。
ほんとに「ガメラ」ですよ。
こっちは大笑いなのですが、Peachはビビリまくりです。
今年もそんなシーンがあったら、うまく動画で撮りたいな。



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

