スポンサーサイト


癒し犬

木曜日・・・・疲れが溜まってきました。

あと一日だ、がんばるぞぉ~ オー

               

疲れたときには癒し犬でしばし現実を忘れましょう。


                DSCF9283.jpg



かわいいな~、ピーちゃん。



             DSCF9280.jpg



昨日も今日もいいお天気なので、原っぱでしばし走り回ったら暑くて舌がでちゃうようです。




しばし日陰へ・・・・・と思ったら、あら失礼


               DSCF9258.jpg







               DSCF9267.jpg



ん~男前Peachっと思って、よ~くPeachの顔を見ると・・・・







鼻水垂れてんでぇ~(笑)
           DSCF9269.jpg






何してても可愛い奴です。


            DSCF9287.jpg






                DSCF9307.jpg









今日の絆ちゃん。


            DSCF9313.jpg




             DSCF9314.jpg









あおいちゃん

             DSCF9323.jpg









ピエールさん

               DSCF9322.jpg





もうすぐ咲きそうなナエマちゃん。


              DSCF9315.jpg



ミニバラは結構うどん粉病がでてきています。

明日からまた天気が下り坂のようなので、しっかり消毒しておかないと。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peach君、何をしても可愛い~♡
鼻水、アレルギー?
いつもPeach君で癒されてます。

ピエールさん、本当にうっとりです!!
私も欲しい!!と思ったのですが蔓バラは誘引が苦手なのでいつも指くわえて眺めるばかりです。
バラも沢山~!!
癒された後は うっとり~!!です。
有難うございます^^

No title

麻呂です♪
お疲れちゃんですぅ♪
peachちゃん男前だけどちょっと鼻垂れてるところが
キュートなのよね~!! (*≧∇≦)
笑顔で走ってるpeachちゃん可愛いです。

今日は全部お揃いの薔薇ちゃまで嬉しいです。
どの子も大好き♪

コメントありがとうございます

hana♪さん

ピエールさんはとげが少なくてすごく扱いやすいですよ。
っていうかうちのピエールはとげがほとんどないかもしれないぐらいです。
香りはほとんどありませんが、病気知らずで本当にお勧めです。


麻呂さんv-22

麻呂さんのベランダかお庭になくてうちのベランダにあるバラなんてあるのかしら~(笑)
麻呂さんのブログにお邪魔するとしらないお花の名前がたっくさんでてきて、しかも写真がきれいで花の様子がよく分かるので、自分の好みの形や色の花か勉強になります。
絆ちゃんも元気に咲いてます。
うちも週末に植え替えします。

No title

こんばんは^^
ピーチちゃん可愛い~!
とくにウンチポーズが^^!
薔薇、どれも綺麗ですね。
家もうどん粉祭り開催中です・・・涙

nikoichiさん

こんにちは。
ウンチングポース笑えるでしょ。
なぜかこのポーズと取るとき、かならずこっちを見るのです。
みんなそうなのかしら(笑)

でもワンちゃんって本当に癒されますよね。

No title

お疲れ様です!
薔薇に癒され peachちゃんに癒され 忙しいのをしばし忘れて下さい
peachちゃんの う○P姿に鼻水姿
この際なんでも 癒しだよ。。。。(^_-)-☆

心愛hahaさま

そうなの、何しててもPeachは癒してくれるのよ。

心愛ちゃんと同じですね。ウフ
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

