スポンサーサイト


Rose for Benevolence Kizuna

冷たい雨が降ってます。

朝はお散歩に出かけられたので、後はのんびり寝るしかないPeachさんです。


          DSCF9224.jpg





昨日チャリティローズ 絆 KIZUNA が届きました。


箱を開けた途端、フワ~っとすっごくいい香り。



            DSCF9251.jpg



             DSCF9247.jpg




             


麻呂さんのブログでお花の色や形はよ~く見ていましたが、香りだけは分からないですからね。



我が家のバラは香りがある種類のものがないので、すっごく新鮮です。



                DSCF9226.jpg
                この香りをお伝えできなくて残念







一番手前が絆、その奥はアオイ、左の小さいのはマルゴコスター(ミニバラ)です。

               DSCF9230.jpg


 


とてもいい香りのせいか絆ちゃんの花にPeachが立ち上がっていたずらしようとしています。


油断もすきもないので手の届かない場所に移動させました。



DSCF9213.jpg



枯らさないように大切にお世話したいと思います。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

No title

香りが分からないのがとても残念です。
でも、とても綺麗ですね~!!
申し込もうかとっても迷いましたが 置き場がかなりきついので思いとどまりました。
ちょっと後悔^^;
でも、これから蒸す時期なので いつもぎっしりで可哀そうな思いをさせているので
今年こそはゆとりを持って 鉢を置こうとぐっと我慢です。
我が家のバラ、3種類とも香りが殆ど無いので 香りの良いバラとっても憧れです!!
お近くなら拝見しに伺うのに残念~!!

hana♪さん

うちのバラも香りを楽しむバラがないのですごく新鮮です。

とってもきれいですよ。
でも背丈が結構あるのでベランダの強風でポキっといきそうで怖いです。
ちょっと補強が必要かもしれません。
あら、同じ市内なんですから是非一度めいちゃんつれて遊びにいらしてくださいね。

No title

麻呂です♪
peachちゃんのおうちにも届いたんですね~。
あおいちゃまもお揃いだし
絆ちゃまも情報交換しながらワイワイ楽しく
育てられるといいですね。

peachちゃんバラの似合う男なのに届かない所に置かれちゃったのね。
モカもクンカクンカしています。
チョコはまた薔薇ぁ~っていうお顔で見られました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
香りがよくって幸せですよね。

麻呂は週末鉢を買って来て大鉢で育てますぅ。
うどんこに強い子だといいなぁ~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

