

師も走る 母も走る  Peachも走る 

12月・・・・

師も走る

母も走る・・・・忙しい。

会社の愚痴になりますが、今まで二人でやってきた業務を会社の都合で一人が別の業務を担当することになり、現在わたし一人でやっています。

ブログをUPDATEする時間はあるけど、それでも目が回るほどの忙しさ。←それって本当に忙しいのっていう突っ込みはなしでお願いします


早く人員を増やしてくれないと、頭がパンクしそうだぁ~!!!

ブログのキーボードを打つスピードも、仕事のメールを打つスピードにつられてものすごく速くなっている自分に気づく。


こんなにいいお天気。


        sorara 2173


はあ~、青い空に吸い込まれたい・・・

         sorara 2172

外でのんびりしたい。




そしてPeachも走る

        pi2168.jpg





飛ぶように走る

          pi 2166




すごい顔して走る

          pi2170.jpg


Peachの走りは気持ちいいね。

        pi 2169


楽しそ~うに走るPeachの姿をいつまでも見て癒されたい私なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

ほーんと!

忙しいですね~。。。
私も、今もまた会社にてv-221
忙しいの???本当に???ですよね!!

ブログ、拝見しつつもコメントまで行かず。。すみません。。
コキアのほうき!!良いですね~~♪私も、作った事あります♪

そして!
peachくんは、本当に可愛いお顔ですね!!
走る姿も~元気だぁ~~☆
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

