

昔の公園??

気持ちのいいお天気の一日でした。

今日は主人が仕事でいなかったので、息子とPeachとちょっとお出かけして公園でお昼を食べてきました。


その公園、先週パンを買いに行ったときに通った公園なのですが、すっごく面白いワイルド(?)な公園でした。



きっと昔の子はこんな風にして遊んだんだろうな~的公園。




ツリーハウスがあったり、

  DSCF9122.jpg




自由に大工仕事ができるコーナーがあったり、

     DSCF9117.jpg







ターザンロープやハイジが乗ってるような木と木につないでいるブランコがあったり、

      DSCF9095.jpg




ハンモックがあったり、
             DSCF9098.jpg




びっくりは焚き火のコーナーがあって、本当に火が燃えていてそこに金網やフライパンをのせてお料理ごっこ(?) おままごと(?)することもできる。

        DSCF9120.jpg




常に係りの人がいるようでしたが、昔ながらの自由な空間でした。


息子も楽しく遊んでましたよ。


             aDSCF9114.jpg




こんな風に「危ないからやらせない」じゃなくて、体験できる空間って素敵ですね。




            DSCF9083.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは
キャンプ場のような 素敵な公園ですね
みててもウキウキします
息子ちゃんが一番喜んだのではないですかね。。。
青空の元でお弁当も美味しかったに違いない うん!
金環日食 観られました
そちらはどうでしたか?
写真はうまく撮れないので、TVの写しときました(笑)

心愛hahaさま

テレビの金環日食見ましたよ(笑)

義母さまの「太陽毎日見てる」には大笑いしました。
大物です。目も通常の人より鍛えられて強くなっているかもしれませんね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

