スポンサーサイト


甘噛み王子

昨晩(?)今朝方(?)なのか、大きな雷の音で目が覚めました。

今日は大気が不安定になるようですね。


さすがの息子も目が覚めたと言っていましたが、Peachだけはグーグー寝てました。


そんなPeachさん、外ではおとなしくいい子なのですが興奮するといまだに甘噛みがあります。

特に嬉しいときの甘噛みといったら、子犬のようです。

帰ってきてケージの扉を開けると嬉しくて飛びついてきます。


             DSCF9044.jpg
             足の間にもぐりこみ


            DSCF9048.jpg
             Peachアタック!!!






甘噛みなので血が出たり青あざになったりはないのですが、それでも痛いときがあります。




            DSCF9046.jpg




             DSCF9053.jpg





あんまりしつこいと、私の指導がガツっと入ります。



                DSCF9054.jpg



家族にしかしないので甘えだとは分かっているのですけど、この興奮したときの甘噛み、どうにかならないかしら。








ヘリクリサムルビークラスターの花が重そうにしていたので切ってしまいました。



           DSCF9036.jpg





なんとなくドライフラワーに出来そうなお花。


              DSCF9038.jpg




とりあえずベランダに飾っています。(いうか置いてます)



            DSCF9039.jpg






グルスアンアーヘンはすっかりお花が開いてしまいました。


            DSCF9034.jpg



でもマチルダちゃんと違って、開いても形が整っていてかわいい。





マチルダちゃんは蕾が開きかけた状態が一番きれい。


            DSCF9033.jpg







では皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ。





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメさま

な~るほど。あんまりひどくなったら心を鬼にして(?)やってみよう。
でも甘えてるって分かってるから、難しいんですよね~(笑)
アドバイスありがとうございます。

No title

麻呂です♪
peachちゃん、甘噛み攻撃するんですね。
ぷ~ちゃん族は、ハイテンだから疲れますよね。
モカは、メチャメチャにタックルした後
興奮を抑えるために自ら毛布をチャプチャプするんで助かります。
チョコは冷静です。
おかげで真夏でも、モカ臭のするクチャイ毛布か
数枚散らばっておりますの。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

麻呂さん

モカ臭のする毛布ですか~(笑)
ちょっと嗅いでみたいかも。

モカちゃんはお利口さんですね。ちゃんと自分の興奮を抑える術を知っていて。
その点Peachは人に対して甘噛みなので痛いです。
年齢がもう少しいったら落ち着くのかもしれませんが、それはそれで寂しい気も・・・
飼い主もわがままですよね。

No title

甘噛時代、懐かしいです。
のわの甘噛は、それはそれはひどかったですぅ。
私の手が特にお気に入りで、腕や手が傷だらけでした。
気がつくといつの間にかしなくなってました。
Peach君の甘噛はママさんへの特別サービスなんですかね(笑)
写真だけ見ると可愛いですが、ママさんは痛いですよね。

のわは興奮すると甘噛はしませんが、家中大暴走します。

mariさん

のわちゃんは甘噛みは卒業しているのですね。
Peachは来たときから甘噛みがひどかったです。
今ではずいぶんましになったほう。

特別サービスはいいけれどお手柔らかにって感じです(笑)
家中爆走するのもちょっと笑えますね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

