スポンサーサイト


お散歩 カモさん

昨日&今日は本当にいいお天気でした。



             DSCF9055.jpg





昨日はいつもよりはゆっくりPeachのお散歩にでかけられ、Peachもご機嫌で歩きましたよ♪



          DSCF8991.jpg



というか・・・・ご機嫌で悶えましたよ・・・


            DSCF8303.jpg



池の側では可愛い三羽の鴨さんもお散歩。



                DSCF9058.jpg




鴨さんたちを追いかけないようにPeachを抱っこしていたせいか、すごく近くまでいっても逃げない。

人なれしているのかしら?




                DSCF9059.jpg




三羽であっちへウロウロ。こっちへウロウロ。行進です。



             DSCF9060.jpg




可愛い♪  でも我慢できなくなったPeachが一声「ワン」って吠えちゃったので池の方へ逃げてしまいました。





あ~あ、ピーちゃん、逃げちゃったよ。


            DSCF8992.jpg












              DSCF9040.jpg




5月に入り仕事が超忙しい・・・・本当はこれが普通の状態なんだろうか



あああ、お花畑のなかをPeachとのんびり散歩する妄想で現実逃避しよ。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お散歩にはちょうどいい季節ですね~!
梅雨に入る前に十分に満喫しておかなくては!!
Peachくんの舌舐めずりなんて初めてみたかも。
鴨さん食べられなかったですね(笑)

昨日のチャリティーローズ。とっても欲しいけれど、薔薇かぁ・・・と尻込みしています。
悩み中です。むーん…。

No title

麻呂です♪
カモさん、peachちゃんの「ワン!!」で
逃げちゃったんですね~。
今日も豪快に悶えてて可愛いです。
雨上がりはミミズにご用心ですよ!! プププッ (*^m^)o==3

お仕事、お忙しいんですね。
妄想して乗り切ってね。

こんにちは

わぁ~e-330、お忙しいPeachの母さんを泣かせてしまってたとは・・・

疲れた時は、やっぱりPeachちゃんの癒しで決まりですね
でもいつみても素敵な風景のお散歩コースで
鴨さんに会えるなんてすごいですね~
3羽は兄弟なのかな?
ごんすけの散歩コースで会えるのはカラスくらい(笑)

鴨を見てぺろっとしてるPeachちゃん、かわいい~!!

コメントありがとうございました

mariさんv-22

そうそう、今が一番お散歩にいい季節です。
もう少ししたら蚊がウジャウジャで、すごく不快。
たぶん、よく写真に登場する池で大量発生するんだと思います。
のわちゃんのユニフォーム姿可愛すぎますね。

麻呂さんv-22

おかげさまで「絆」ちゃん、オーダーできました。
結構大きい苗のようなので、置き場を工夫しないと・・・
一戸建ては無理でも広いベランダが欲しいです。

PeachはミミズLOVEです。私は毎日ミミズ香水のPeachと添い寝しているのでしょうか・・・・


ももはなろくちゃんv-22

お名前の「もも」ちゃんのお話、ほんとにグっときました。
私もネコも大好きなので、一緒に生活したら楽しいんだろうな~と思います。
でも今は、ご近所のニャン吉親分でがまんがまん(笑)

この辺は自然公園で囲まれているため色々な鳥をみることができます。
でも、カラスもいますよ。先日自転車に乗ってたら、カラスが頭にドンって乗って、そのまま私を踏み台にして飛び立っていきました・・・・カラスに踏み台にされる私って (涙

No title

こんにちは
peachちゃん 気持ち良さそうに 悶えてますねえ~
お天気もいいし、お散歩は楽しいですね。
ずいぶん近くに鴨さん寄って来たみたいで
peachちゃん抱っこしてるの大変じゃなかったですか
食べたい~!!  って暴れなかったかな(笑)

お仕事忙しそうですね
無理なさらずにね また肩こりやら頭痛やら出てきますよ!
私先週 マッサージ2時間たっぷり 9千円 行ってきましたよ
peachちゃんで癒されてお花でリフレッシュしてくださいね。。

心愛hahaさま

こんにちは。
二時間たっぷり9千円ですか・・・・
安いんだか高いんだかよく分からない値段ですね。
枕をかえてから肩こりの調子がいいのですが、しばらく整体にいってないから、行きたいな~。

Peachの抱っこは慣れました。重いですが結構抱っこしていられますよ。
心愛ちゃんだったら軽いだろうな~。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

