

Gruss an Aachen 咲きました

今日は青空Peach地方です。


今日は見事なグルスアンアーヘンが花開きました。



              DSCF9014.jpg








お友達が挿し木したのを分けていただいたバラ。



              DSCF9030.jpg



病気にもならず強い。しかも上品で清楚な美しさです。

こうなると、やっぱりマクロレンズが欲しくなりますね。






次の開花を待つマチルダ

              DSCF9022.jpg







オレガノケントビューティ


              DSCF9024.jpg




今日は仕事は午前中だけ。  午後から学校の行事に行くためお休みです。




            DSCF9029.jpg





たぶん学校の説明会は1時間ぐらいで終ると思うので、いいお天気の中ゆっくりお散歩ができそうです。



Peach、ベランダで伸びてる場合じゃないよ。


              DSCF9018.jpg





元気にがんばりましょ。


             DSCF9013.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

麻呂です♪
グルアンアーヘンちゃま、清楚で美しいですね。
でも、形はめっさ可愛い~!!

学校行事お天気でよかったですね。
暑いので気をつけてね。

絆ちゃま、早速オーダーしてくれてありがとうですぅ。
多分まだ大丈夫だと思います。
届いたらpeachちゃんも麻呂犬たちと一緒に広報活動もよろしくね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

