スポンサーサイト


マチルダが咲きました

今日は雨降りPeach地方です。



バラのトップを飾ってマチルダが開きました。



             DSCF8978.jpg



これは昨日の様子です。

マチルダは開き始まったらあっという間なんです。



今日は風もあって花びらが散ってしまいそうだったので切って家に飾りました。





             DSCF9003.jpg



この淡いピンク。好きだな~。



               DSCF9004.jpg







マチルダちゃんの次はグルスアンアーヘンかな?


              DSCF9006.jpg






その次は~ピエールさんかな?

                DSCF9008.jpg







バラの季節は楽しいね、Peachくん。


               DSCF8988.jpg


私が話しかけると、首をかしげて一生懸命理解しようとしてくれるPeach。


この仕草がすごく可愛くて可愛くて





「デヘ~そうでしょ、オイラ可愛いでしょ~」のPeachくん

             DSCF8997.jpg
             これは昨日の写真




明日はお天気になってお外に遊びに行けるかな?





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

マチルダ。
可愛い色だねぇ~!(^^)!
わたしもこんな色合い好きなんだ。
淡くて可愛らしいから。

うちも新雪が咲き始めて柵一面覆いはじめている感じだよ~。
ポールボキューズやピエールも咲きはじめたし
お互いこれから楽しい季節になるね!

peachくん甘えているのね。
まだ2才だから甘えちゃってかわいいわぁ(*^^)v
うちは酸いも甘いも知り尽くした年齢。
でもね、また赤ちゃん返りみたいに可愛くなるみたいだし。

No title

麻呂です♪
開花おめでと~!!
peachガーデンもいよいよ薔薇ちゃまの季節ですね。
うちもボチボチ咲き出しました。

マチルダちゃまのお色、可愛いですね。
淡い優しいお色で乙女のようだわぁ。

peachちゃん可愛い~!!
お首傾げてママのお話し聞いてるのね。
麻呂も可愛くってついつい話しかけてる怪しいオバサンです。

No title

フリフリひらひらのマチルダさん、エレガントですね。
色合いも上品でうっとり~~♪ 欲しくなりました~(モウオクトコロナイデス^^;)

めいも良く首をかしげます。
可愛いしぐさですよね^^

先日どこぞ(どこか忘れました^^;)のHPで首をかしげる犬は賢いって書いてありました^^v
素直に喜ぶ親馬鹿です^^ 馬鹿親ともいう?(笑)

コメントありがとうございました

らなちゃんv-22

今度らなちゃん家のお庭拝見も楽しみにしてます。
昨日hanaちゃんにあって、10日がよさそうな感じでしたね。


麻呂さんv-22

可愛くって話しかける怪しいおばさんって、麻呂さん相変わらず面白すぎます(笑)
そうそう、あの仕草がホントに可愛くて私も大好きです。

我が家のベランダはスペースの関係で大きなバラがあんまり置けません。
そんな中マチルダは毎年見事なバラを見せてくれて感謝感謝です。


hana♪さんv-22

プププ、親ばかはどこも一緒ですね。
そうなんだ~、首を傾げる子は賢いんだ。めいちゃんもPeachも超賢いですね!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

