スポンサーサイト


至福の時間

とってもいいお天気のPeach地方ですが、週末に盛りだくさんでチトお疲れ気味のPeachの母でございます。


実はこのブログのハンドルネーム「Peachの母」を変えたいのです。

覚えやすくて私っぽくて面白いやつ何かないかしら~。



さて、さかのぼる事2日。

土曜日にリアル友兼ブロ友のGarden503さんにドライフラワーの母の日アレンジをらなちゃんと一緒に教わってきました。



お教室の前に色々なブログで拝見していて大絶賛されている、fumufumuさんの1ヶ月に1度だけオープンするパン屋さんへGarden503さんにつれて行っていただきました。



パンとお菓子のお教室などをやってらっしゃるのですが、そのお庭もすっごく素敵なの。



何枚か紹介させてください。




           DSCF8889.jpg




            DSCF8871.jpg





             DSCF8901.jpg




              DSCF8893.jpg




            DSCF8894.jpg



              DSCF8874.jpg


どれが欲しいか目移りしながらパンをゲット。


本当ならドライフラワーのワークショップをしてからパンをいただく予定が、待ちきれず先にいただきました(笑)




              DSCF8939.jpg




パンが大好きなワタシ。

どのパンも本当に美味しくて大満足でした。


ちょっと週末報告長くなりそうなので、とりあえずまた後ほど。


何かよさそうなハンドルネームがありましたら、コメントくださいませ~ (他力本願)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

こんにちは!
いつもこっそり読み逃げしておりました。
nikoichiです^^
わたしも前はにこいちママでした~
最近はnikoichiと名乗ってます笑
同じ悩みが~と思ってコメしました♪
ネームリニューアル楽しみにしてますね^^

こんにちは

私もです~(笑)
なんかわからずブログの開設をし、
いざブログを始めたらこのハンドルネームになっていました
Peachの母さんの新しいお名前、どんな感じになるのかな?
いい案がでるといいですね~

とってもおしゃれでおいしそうなパン!
1か月に1度しか食べれないパン屋さんだなんて、超貴重なパンですね
私も1日1回はパンを食べないと体が持ちません(笑)

母の日のアレジメント、楽しみにしていまーす!

コメントありがとうございました。

nikoichiさんv-22

はじめまして。コメントありがとうございました。
sagannつながりなんですね。
sagannをしっかり使われているので統一感があって美しいベランダですね。
私は非常口だけなので、ちょっと中途半端だったかな~と思ったりもしてます。

そうそう、ハンドルネームは勢いでPeachの母って付けたのですが、なんか「母」っていうのが今ひとつ好きじゃなくて。
nikoichiさんみたいに「ママ」をとったら、私が「Peach」になっちゃうし(笑)
悩むところです。


ももはなろくちゃんv-22

そうそう、実は「ももはなろくちゃん」のハンドルネーム、いっつもパソコンで打ち間違えるのです。
「ももろくはなちゃん」とか「ももはなくろちゃん」とか(笑)

なんかあまりにもラブリーな名前も似合わないし、ふざけすぎていても後で後悔しそうだし、長いと自分も忘れちゃいそうだし・・・・ほんとに何にしよう。
こんなに悩んでいながら、「決まった名前はこれかよぉ~」ってならないよう、一生懸命考えます。

No title

ハンドルネームですか・・・。
私は何のひねりもなくつけちゃったので、人さまのハンドルネームがどうこう全くいえません(汗)
Peach君にまつわる名前?
お花にまつわる名前?
はたまた、留学時代にまつわる名前?
どんな名前になるのか楽しみにしてまーす!!

No title

こんばんわ~♪
先日はほんの少しのお時間でしたが、めっちゃ楽しかったです♪
peachの母さんにいつかお会いしたいなぁ~と思っていたので、お話しできて嬉しかったです(*^_^*)
今度はぜひゆっくりと皆で美味しいパンを頂きながら、ワイワイしたいですよねっ(^-^)/

あの後、ちゃんとドライ作られたんですね!
凄い!!息子くんからのバラもステキ♥♥
とっても素敵な母の日ですね~♪

ブログリンクさせてもらいま~す(^-^)
これからもど~ぞよろしくお願いします。

No title

mariさんv-22

そうそうハンドルネームって難しいですよね。
mariさんはきっとお名前がマリさんなんですよね~。
私の場合本名もすごく変わっていて、いまひとつひねりを効かせてもかわいくないんですよね。

似てるって言われたものから選ぶと、「ファルコン」とかムーミンの「ニョロニョロ」とか「ラクダの笑顔」とか・・・・やっぱり可愛くない(涙


kilalaさんv-22

こちらこそ噂におききしていたkilalaさんにお会いできて楽しかったです。
想像していた通りの凛とした美人さんで、お肌の美しさにうっとりでした。
よっぽど「化粧品何使ってますの?」の関西弁でお聞きしたかったぐらいです(笑)

私もリンク貼らせてくださいね。



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

