スポンサーサイト


やっとやっとの金曜日

すっきり青空Peach地方です。


                 DSCF8868.jpg



             DSCF8851.jpg




泊まりの出張で北海道へ出かけている主人の代わりに朝のお散歩。



            DSCF8863.jpg


泊まりの出張から帰ってくると、

「俺のいない間Peachの様子おかしくなかった?さびしがって吠えたりしてなかった?玄関の方で待ったりしてなかった?」

と聞かれますが、昨晩も一度も吠えることもなくウロウロ歩き回ることもなく、平和に熟睡しておりました(笑)






            DSCF8862.jpg

昨日の豪雨でまた変なところに小川が出来てます。

朝から小川で水遊び・・・・もちろん足だけきれいに洗っておうちに入ってもらいました。




この季節は気をつけて歩かないと、こんなイルージョンしている毛虫ちゃんを連れて帰ることになります。



                 DSCF8869.jpg
                  見えない糸でブランブラン



今週は連休明け&会社のシステム変更などがあり、私にしては超忙しくて疲れました。



ベランダもバラの消毒や枯れた葉っぱを取り除いたりする以外は放置状態。




        DSCF8832.jpg



すこしきれいな季節のお花をお迎えしたいな~。



皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませ♪



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんのつれない態度に
ご主人さまは、ちょっぴり淋しいですね。
うちは、ママっ子モカは問題ないのですが・・・
パパっ子チョコは、チッチもしてくれなくなって大変!!
パパに出張行くな!!と言ってあります。(たまに行くけど。。。)

うちも玄関側のプランターのパンジーもそろそろ終わりなんですが
日影向きの夏のお花っていいのありますかぁ~???
いつも葉ばかりさんになっちゃうの。

No title

旦那様、Peach君が可愛くて仕方ないって感じでほのぼの~♪
Peach君は幸せですね^^

めいは最近吐く事が数日おきに有って、元気なので大丈夫だと思うのですが
母の所(我が家の1階)のリフォーム工事の影響なのか体調なの分からないのでお散歩自粛中です。
ワンワンギャンギャンうるさくて私の方がグロッキーになってます。(スイマセン愚痴りました)

日陰でも元気なのは インパチェンス とかは如何でしょう?
こぼれ種で一重のだと毎年咲いてくれます。こんな所にもってくらい咲いてくれます^^;
八重のインパチェンスはミニバラみたいで私のお気に入りですが 私はあまりうまく咲かせられません><

花ではないですがヒューケラもいかがでしょう?
葉色が豊富で花に負けない位きれいですよ^^

No title

いますね!空中に浮いているみたいな毛虫?青虫?みの虫?
忘れてましたが、注意しないと!!

パパさんの気持ちわかるような(笑)
うちの旦那くんも同じです。
うちの場合は私がいない時ののわの落ち着かないっぷりや散歩拒否ぶりを見て
自分が不在の時はそうじゃないのを知ってるので、そのギャップに少しショックを受けてるみたいです。
やっぱり一緒にいる時間の長さですかね。
でも、Peach君パパは朝のお散歩行ってくれるだけ、素晴らしいです!

今、ガーデニングショップは夏のお花の苗で華やかですね。
どれにしようか超迷います。
迷うのがまた楽しいですよね~。ママさんも迷ってきてください!

mariさん

mariさんの旦那様も同じなんですね~。
でも旦那様が出張の時には、のわちゃんもスーツケースに入ろうとするんでしょ。
そんなことしてくれたら、後ろ髪は引かれるけど嬉しいですよね~。

そうそう、ガーデニングが本格化するこの季節。
また枯らしちゃうと分かっていても、毎年買ってしまうフランネルフラワー。
買おうか迷ってます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

