スポンサーサイト


ベランダの小花たち

連休が終わり人々が急にやる気をだしたのか、昨日・今日と電話&メールの嵐でアタフタしてます。

(でもブログ書く時間はあるけどな)



お昼のPeachの散歩。


             DSCF8769.jpg


新緑が眩しいですね。




            DSCF8793.jpg




先日の雨で突然広場に泉が沸いていました。


           DSCF8771.jpg


写真だとただの水溜りのように見えますが、水が湧き出しています。


             DSCF8772.jpg


危ない、危ない、Peachが水遊びを始めようとしちゃいました。


               DSCF8773.jpg


人生(犬生)そんなに甘くないのだよ、フフフ



暖かくなってきたから水遊びも楽しい季節ですよね。



季節が変わりPeachのベッドも「傾いた家」から夏用ベッドに代わりました。



       DSCF8747.jpg


リネン生地のフカフカベッド。リネン生地なので多少かじられても丈夫です。



          DSCF8761.jpg



新しいベッドだと警戒するな~と思いましたが、あっさり寝ころがりました。さすがだぜPeach。







セダムの間からバコパのお花が。かわいいです。


            DSCF8782.jpg



           DSCF8783.jpg






冬の間息を潜めていたオレガノも成長中。

              DSCF8781.jpg






ラベンダー

               DSCF8799.jpg





切戻ししたら一回り小さい花が咲くようになったアフリカンアイズ

              DSCF8801.jpg





ヘリクリサム ルビークラスター


              DSCF8779.jpg



今のベランダは小さなお花が多いです。


                 DSCF8784.jpg


ビオラとプリムラとさよならした場所に何か植えたいな~。

何がいいかな~。ワクワク




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

peach母さんすごいっすごいっ!!
画像なんていくらでもどーぞどーぞ!
驚くほど完成度が高い!
クオリティ高いですわよぉ~(^^♪

オーナメントがいい雰囲気だしているし、
とってもとっても素敵だと思います!
ペイントもひび割れ具合も完璧だよ~(わたしが言える立場じゃないけど・・)汗
兎に角、今度わたしも作ってもらおう!笑

あのサイズってちょうどいいよね!
うちも奥行きあると狭い家には場所とるだけになっちゃうから
理想なサイズを探すのは大変でした!

peachくんの傾きお家、好きだったんだけどな~。苦笑
でも素敵なリネンのクッションで雰囲気もバッチリ素敵です!

GW明けのせいか仕事もありえないくらいたまってて
昨日は死に物狂いで処理してたよ~(経理わたし一人だから・・)
今日は何とか落ち着いたけど。。
でもPCが不具合でOS再インストールで大変な一日だったよ。涙
(ほぼ仕事できなかった。。)

今週末、楽しみ!!(*^^)v

そろそろおうちにお招き予定です。
みんなにメールします!

No title

麻呂です♪
peachちゃん、水遊び好きなんですね。
うっかりしてると危険ですね。(*≧∇≦)
うちは海も嫌がります。  

麻呂もパンジーあとにちょっとだけ買ってきました。
もうちょっと欲しいいのですが・・・
どうもピンと来なくって・・・

銅葉の八重のベコニアと
サントリーのアローズ(白)と
斑入りのカリフォルニアローズだけ
1ポットずつ買いました。
アローズのブルーも買えばよかったかな~。

コメントありがとうございます

らなちゃんv-22

やっぱり連休明けはどこも忙しいのね~。
こっちも目が回る忙しさです。

そうそう、DIYはらなちゃんとこのとっても素敵なのを見て、これくらいの奥行きならじゃまにならないかも~っと思いつきました。
でも買おうとすると、大きかったり値段が届かないものだったり・・・
作りがシンプルなら自分でも作れるかな~とやってみました。
実物見るとがっかりすると思うよ(笑)
らなちゃんの素敵なおうち、楽しみにしてるだよ♪


麻呂さんv-21

今日もお天気が不安定な予報。
もうこれ以上、せっかくついた蕾を落としたくないですね。
麻呂さんのお迎えしたお花たち。ふふふふ参考にしちゃおう。
銅葉の八重のベコニア
サントリーのアローズ(白)
斑入りのカリフォルニアローズね。ムフフ

No title

Peach君の夏用のベット、刺繍までしてあってお洒落~☆

Peach君は普段はケージの中で過ごしているのですか?
先日、めいを迎えたペットショップでたまたま受けた躾の先生に
自由にさせているからトイレトレーニングに失敗したとかがっつり言われてきました。
いつものぺぇ先生のレッスンを暫く受けてないので店長さんに勧められてうっかり違う先生に受けて
失敗したなぁ~と後悔中です。
その先生は、人間が遊びたい時だけケージから出してトイレ用のスペースで用を足してから出して遊ぶのが良いと。
そんなの今更出来ないよ~>< ってもっか凹んでおりまする。

ケージになんな素敵なベットが有ったらめいも嬉しいだろうなぁ~♪と画面に食いついて拝見しました。

コメントありがとうございます

hana♪さんv-22

Peachはお留守番の時だけケージに入っています。
フリーにしておくと色々な意味で不安ですし、Peach自身もケージの中で過ごすことに抵抗はありませんので一人の時は落ち着くようです。
私たちがいても、勝手にケージに入って寝てるときもありますしね(笑)
ケージ生活していてもトイレトレーニングは大失敗です。
飼い主が犬を迎えたことが嬉しすぎて、散歩に連れ出しすぎたようです。
もうトイレは外であきらめてます。

ベッドは可愛いでしょ。可愛さよりも頑丈さで選んだんですけどね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

