スポンサーサイト


女子会・男子会!?

とってもいいお天気になりましたこどもの日。


ワタシは友人たち3人といわゆる「女子会」。

近所のイタリアンでランチ。



ランチプレート

             DSCF8740.jpg



ランチの後、我が家に移動してまたしゃべる、しゃべるしゃべる。


ざっと6時間喋りまくる。はぁ~、ストレス発散とはこのことよ!!!




そして我が家の男子チームは、



         DSCF8745.jpg


野球観戦。


12対1の珍しく快勝だったらしい。


楽しい一日でした。




ごめ~んPeach。おかま会はなかったね(笑)

              DSCF8739.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

楽しいね

昨日からやっと晴れましたね~
peachもやっと楽しくお散歩ができるでしょうね
猫ちゃんが遊びに来てくれたこともpeachにとっては不思議な
できごとでもあり それは嬉しかったことだろうと思いますぅぅぅ
まるで人間の子と同じかなぁ~

女子会って終わらないですよね~
本当にすぐに時間が経ってしまう

No title

男子チームにも参加したいhana♪です。(清ちゃん好き~♡ 監督の事)
もちろん女子会も~♪
おかまでないでしがおかま会も入りたい^^ Peach君可愛いからね^^
どの会も楽しそうですね~♪

私は一人のんびりと過ごし、めいと夫が帰ってからたっぷりお昼寝^^ グータラ日和でした。

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

普通のネコさんは相手してくれませんから、Peachにとってニャン吉は本当にいいお友達です。
女の人のおしゃべりはつきませんよね。
一度ポッキーママさんとも「女子会」したいですね♪


hana♪さんv-22

あら~、hana♪さんはベイスターズファンですか(笑)
息子たちが見に行った日はベイスターズファンにはたまらなく楽しい試合だったようです。
チケットの交換に行ったら予定していた席がなぜかダブルブッキング(?)していたようで、もっといい席に案内されてラッキーだったようです。
近くでプロ野球を見るのは楽しいですよね。

No title

こんにちは~
GW終わりました~
また毎日お邪魔しますよ (ほんまにお邪魔やな 笑)
女子会はよう しゃべった~って感じですかね
peachちゃん おかま会なかったの う~ん残念・・・
でも 親びんが訪問したみたいですね
しっかり ごはんいただいて・・・
飼い主さんもびっくり peachちゃんもびっくり
どうやって 上がってきたのかなあ~
う~ん わたしも びっくりだわ。。。

心愛hahaさま

とってもいいGWを過ごされたようですね~。
心愛ちゃんもいつも一緒で、なんだか幸せそうなお顔してましたね。
それよりも、hahaさま、もしかして「はやぶさ」さん???

No title

私も 記事みてびっくりしましたよ
これって私の事?って
ちゃうちゃう 違う人が候補にいはったみたいですよ。。。
私も進められて、ちょっとその気にはなってたんですけどね。。。

心愛hahaさま

な~んだ、違うのか~(笑)

「え~心愛ちゃんとぉ~」って思ってました。(って何の驚きだろう)
別の方なんですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

