スポンサーサイト


思いがけないお客様

連休後半は雨・・雨ですね~。

今日は晴れる予報だったのに、お昼過ぎからは激しい雨が降っていました。


こんなお天気だから、衣替えをしたり、家の片付けしたり、なぜか息子のもらったジグソーパズルに母がはまってしまったりして過ごしました。


                  DSCF8738.jpg
                  ワンピースだけど1000ピースのパズル





お散歩にも行けないPeachは不貞寝。

                DSCF8729.jpg





そして昨日の晩、マンションのエレベーターを降りるとなぜか家の玄関の前にニャン吉親分が。


オートロックのドアから入り、エレベーターに乗って12階まで上がり、玄関の前で待っていたのか???


外は大雨だったのでとりあえず中に入ってもらい、煮干をあげるとお腹がすいていたようでガツガツ。


             DSCF8725.jpg





Peachは自分の家に大好きなニャン吉が来たので最初は嬉しくて嬉しくてワンワン言っていましたが、すぐに興奮も収まり、ニャン吉はそんなPeachを完全に無視してお食事。


               DSCF8726.jpg





その後抱っこしてニャン吉のおうちまで送ってきました。


今日外に出たときにニャン吉がいて側に女の人が立っていました。

いつものように側によって撫ぜていると、「ニャン吉がお世話になってます」とご挨拶されました。

ニャン吉の飼い主さんでした(笑)

フロントラインをしたばかりとのことで、首の辺りがちょっとベトベトしていて、飼い主さんと一緒のせいかニャン吉もいつもより神妙な顔しているのが可笑しくて。


猫も犬も個性があって面白いですね。




夕方にはやっと青空が。


           DSCF8737.jpg






Peachもお散歩。

             DSCF8735.jpg



明日は青空の下お散歩ができるかな?




          DSCF8736.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
今日の予報は酷かったですよね。
昨日の深夜、ネットで見て晴れだったのに・・・
こんな予報だったら麻呂でもできるわぁ~。 ゛(`ヘ´#) ムッキー
おかげで予定が狂いまくってお庭の消毒もちっともできません。

可愛いお客様がいらしたんですね。
みんなでテンション上がっちゃいますね。
うちは何故いるはずもないイモムシがベランダに。。。
ポット苗に付いてたのかなぁ~。

明日は晴れるといいですね。

No title

にゃん吉君可愛い~!
そういえば、昨日知らない猫ちゃんと始めは仲良く挨拶できたのですがめいがしつこかったので
威圧されました^^; やばっ って感じで飛んで戻ってきました(笑)

Peach君は思いっきり楽しいお散歩を堪能できたのでは?
私はガーデニングでヘロヘロ^^;
今日か明日にめいをシャンプーしてGWが終わります。
何だかいつもと変わりなく終わりそうです。

No title

すごーい!!親分どうやってPeach邸にきたんでしょうね???
さすが親分。
翌日の飼い主さんと一緒の神妙な親分っていうのが、目に浮かんで笑っちゃいました。

お天気がイマイチですが、今日からは回復しそうですね。
お散歩楽しんでくださいねー!!

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

こどもの日はと~ってもいいお天気でしたね。
麻呂さんのお庭作業もはかどったのではないでしょうか。
でも・・・・紫外線強すぎ。紫外線対策に頭がいたい季節でもありますね。

それにしてもイモムシちゃん。。。。招かざる客ですね。


hana♪さんv-22

めいちゃんも猫ちゃん好きなんですね。
ワンコで猫が好きな子は多いみたいですが、猫のほうは警戒して側に寄らせてもらえませんよね。
ニャン吉は一緒に飼われているわけでもないのに、ほんとにPeachに対して警戒心がなくて笑ってしまいます。他のワンコが近づくと逃げていくのにね。


mariさんv-22

ニャン吉は自分のことを猫だとは思ってない気がします。
道も堂々と真ん中を歩くし、普通にエレベーターに乗るし、話しかけると返事するし。
ここら辺にも色々な猫がいますが、こんな変な猫はニャン吉だけです。
昔からいる猫で年がいくつか飼い主さんに今度聞いて見なきゃ。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

