

山ガール&山ドッグ!?

最高のお天気だった日曜日。


今日は朝の5時に家を出てこんな場所にハイキングに行って来ました。




             DSCF8569.jpg



ハイキングコースに入ると、いきなり403段の階段が・・・・・




         DSCF8580.jpg




        DSCF8577.jpg


開始10分でもう帰りたくなりました。



         DSCF8579.jpg




でも本当は一番元気だったのがPeach。そしてワタシと息子はすでにヘロヘロ。




           DSCF8588.jpg



ワタシなんて「ハウルの動く城の荒地の魔女が王宮の階段登っているみたいだ」と言われました・・・・





でも階段を上りきってしまえば、後は素敵なハイキングコース。



         DSCF8592.jpg




まだ咲いている桜を見たり、


 

        DSCF8589.jpg





スミレの花を見たり、


         DSCF8582.jpg




そして、左手には雄大な富士山が。



           DSCF8597.jpg




道の途中から険しくなって、ロープを頼り登ったりする場所もいくつか。



          DSCF8608.jpg



一応、プチ山ガール(元ガール?) を楽しんできました。





やった頂上だ!!!



            DSCF8612.jpg

            絶景を目の前に喉を潤す息子




長くなりそうなので、後半へ続きます。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




     

コメント

No title

麻呂です♪
普段、少し鍛えておかないと階段は辛いですよね。
麻呂なんて2週間ぐらい前から足裏腱鞘炎???なのか(自己診断)
足の裏が痛くて痛くて!!
でも、登ったときにこの景色が見えたら疲れも吹っ飛びますね!!
階段の途中でも毛繕いしてるpeachちゃん・・・  大物です!!
息子ちゃんも逞しくって将来楽しみですね。

No title

本当に普段から鍛えてないと山へは行かれませんね。
Peachの母さんはお若いから^^v
私は庭仕事だけでヘロヘロです。
続きも楽しみにしています~♪

No title

ハイキングというか登山ですね!!
Peach君も活き活き登ってますね。暑くなかったですか?
我が家は人も犬も体力ないから、登山はゴンドラに乗って頂上目指すタイプです(笑)
それにしても富士山キレイです!
息子さんの後姿から達成感がにじみ出てますね。

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

普段いかに運動不足か痛感しました。
やっぱりウォーキングとか軽いジョギングとか始めないと、ますます体力低下ですね。
Peachが一番元気でした。
今日は本当はベランダ作業するつもりだったのに、昼寝してしまいました。


hana♪さんv-22

高尾山に登ったときよりも軽い山だと聞いていたので、はっきり言ってなめてかかってました(笑)
でも、高尾山のようにゴンドラがあるわけでも、途中休憩の茶店があるわけでもなく、本当のハイキングでした。
体は疲れましたが、山登りはなかなか楽しかったですよ~。階段より、道をよじ登ったりするほうがず~っと面白かったです。


mariさんv-22

富士山は本当に綺麗でした。あの景色を見られただけでも登ったかいはありましたね。
Peachも足取り軽く上手に山登りしていてびっくりしました。
息子が一番のヘタレでしたが、これから親子ともども、もっと鍛えなければなりませんね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

