スポンサーサイト


身だしなみも大切よ

GW初日はお日様の光が痛いぐらいの陽気でしたね~。



朝のPeachのお散歩。  森林浴が気持ちいい♪


              DSCF8554.jpg




緑の中のお散歩はいいね



             DSCF8553.jpg



昨日雨でお散歩に行けなかったのか、犬のお散歩の人が多いこと。


Peachみたいに雨の中遊んでいるワンコいなかったものね(笑)


           DSCF8556.jpg



でも泥遊びできたのは、今日がトリミングDayだったから。


Peach、長丁場がんばってね。


                 DSCF8561.jpg
                 必死の形相のPeachさん(笑)





トリミングサロンでのPeachはテンション下がりまくりです。



            DSCF8562.jpg





息子とPeachを向かいに行きがてらカフェでランチしようってことになり、早めにお迎えに行きました。


Peachさんちゃんとがんばってました。


          DSCF8564.jpg



もうちょっとだよ。


         DSCF8565.jpg






無事にトリミングを終えて、Peachもお水を飲んでほっと一息。


         DSCF8566.jpg



でも仕上がりはちょっと不満。


初めてのトリマーさんで、いつもと仕上がりが違う感じ。

マズルが長めでなんだか四角いお顔になってます。


           DSCF8567.jpg


ま、でもどんなカットでもPeach可愛いし(親ばか)、また4週間後にはトリミングだからこれでいいか。



明日はハイキングにでかけます。







にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、トリミングお疲れさまでしたぁ~!!
ふわふわ・もふもふで気持ちいいでしょうね。

プ~ちゃんのトリミングは長いから疲れちゃうよね。
ハイパーモカでさえ終わって帰ってくると寝んねしてますもの。

麻呂もわりとお鼻周りは短めが好きです。
長いと3週目ぐらいから垂れ下がって見えちゃって・・・

息子ちゃんとランチいいですね。

No title

ふわふわでぬいぐるみのようですね^^

確かにいつものPeachちゃんとちょっと違う感じがしますが
とても可愛いです~^^♪
マズル?の形で雰囲気が変わりますよね。

めいは目にすぐ毛が入ってしまうので目の周りは短めでマズルも小さ目にお願いします。
丸い方が可愛いのは分かっていますが目やに目はさけたいので。
ちょっとの差で表情が変わって難しいですね。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

モカちゃんもいつもすっきりしたお顔してますものね。
トイプードルって本当に毛が伸びるのが早くて、トリミングで見た目の感じも変わってくるので難しいですよね。
一度ソフトモヒカンを試してみたいのですが、主人の大反対にあってまだ実行できてません。
きっとPeach似合うと思うのだけど・・・

さっきも千葉方面で地震がありましたね。
植木鉢など被害がないといいですが。


hana♪さん

うちも涙やけがすぐに出来てしまうので、眼の周りもマズルも短めにしてもらってます。
特に夏の季節は体も短めに。
めいちゃんも涙やけありますか?
Peachはいっつも目頭が濡れちゃってます。
色々試してみたのですが、どれも効果なくて。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

