スポンサーサイト


Walk In Rain

雨のPeach地方です。



               DSCF8518.jpg



ゴールデンウィークは特に旅行の予定はありませんが、お出かけの方はお天気きになりますね。




              DSCF8519.jpg





桜の季節が終ったと思ったら、お花屋さんにはもう紫陽花が並んでいました。 早っ!







             DSCF8525.jpg



さあ、WGは庭いじりを楽しもうっと



               DSCF8527.jpg









Peachはレインコートを着てお散歩。



            DSCF8533.jpg
             かなり不満顔





可愛いミツバチさん



               




元々水遊びが好きなPeachは、水溜りをチョンチョンしたりして、だんだんエンジンがかかってきてしまいました。



               DSCF8543.jpg






あっちへウロウロバシャ  こっちへウロウロバシャ



                DSCF8542.jpg




              DSCF8539.jpg



いつもの広場の一ヶ所に土がドーム型にこんもりしている場所がありました。


踏んでみるとフニャフニャしてて、中から水がビュオーっと飛び出してきて二人でびっくり


かなり二人で踏み潰してドームの形が崩れ水で遊んだ後写真を撮っていないことに気付き慌ててパシャリ



             DSCF8547.jpg




             DSCF8548.jpg



仕事のお昼休みに犬と泥遊び。


Peachの手足を大急ぎで洗ったらお昼食べている時間がなくなりました(笑)


我ながらオマヌケちゃんですね。




皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ.



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


          
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
雨でもお散歩行けてpeachちゃんは幸せ者だぁ~!! ヾ(≧▽≦)ノ
チョコモカは雨が嫌いなようでベランダにも出ないし
すぐ抱っこ抱っこになるので行くのやめました。
お手手洗ってドライすると時間かかりますよね。
お疲れさまでした。
こそっと何か食べてね!!

うちもGWは、京バラ行ったりガーデニングしたりかなぁ~。
どこも混むし近場で楽しみます。

No title

あら そちらは雨ですか
peachちゃん みつばちコート見合ってるよ!ご本人はご不満なようですが(笑)
お昼休みの間にお散歩いって どろんこになったpeachちゃん綺麗にして
あっという間の時間でしたね。。
明日からGW どこも渋滞だと思います。。
自分たちに合った予定でGWを楽しみましょうね。。

可愛いね~

雨の中、ミツバチくんでお散歩♪
可愛いよん♪最高♪

でも。
お昼休みにいつも、お散歩なんて!えらいなぁ~。
毎回、お家に帰ってお散歩して、ご飯なの?
凄いな~。さすがです!

GW、どこへ行っても凄い人なんでしょうね。
私も特に出掛けません。。
ベランダ作業でも!しますかぁ~~~。

No title

みつばちピーちゃん、可愛いですv-238
雨でもレインコート着て、しかも一緒に泥んこ遊びをしてもらえるなんて、
Peach君幸せ者ですね。
私も雨でも散歩しますが、できるだけ足を汚してほしくないと思って
歩くところを選んじゃいます。
もっと広い心で泥んこも恐れず遊んであげようと思います!

No title

Peachの母さんは飼い主の鏡!!慈愛の母ですね!
雨とか雨上がりなんて後始末を考えて絶対行かないグータラ母のhana♪です。
Peach君は本当に幸せですね。

水の出るのってカエルですか?飛び跳ねなくて良かったですね。違いますか?

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

Peachもね、エンジンがかからないと雨の日のお散歩はそんなに好きではないのです。
でも・・・・おうちでオピッコしてくれないので、どんなお天気の日も外にでないとならないのです。
あ~、トイレトレーニング失敗ですぅ。


心愛hahaさまv-22

本当にゴールデンウィークは出かける場所と時間を間違えると大変なことに。
楽しむ時間が、ただ単に疲れただけになることもあるので、今回はのんびり近場でウロウロします。
お天気でゆっくり散歩できるだけでも嬉しいですものね。




くぅさんv-22

おっ、くぅさんもベランダ作業ですか。
早くベランダの全体図見せてくださいね。
くぅさんの色使い、すっごく参考になります。


mariさんv-22

泥遊び・・・普段は絶対にやりませんよ~(笑)
でも次の日がトリミングのときは別。
思いっきり汚しても、どうせシャンプーしてもらえるので。
ふふふ、計算高い女なのです。



hana♪さんv-22

mariさんのコメントにも書きましたが、トリミングがあるのを見込んでの行動ですよ~。
慈愛の母なんてとんでもないです(笑)
いつもだったら、「ゴラーっ」です。

水が出ているのはカエルじゃないですよ~。
ワタシが踏むと、茶色い水がそこだけ地面からゴボって噴出するのです。
(ワタシの体重があまりにも重すぎて・・・ではないですよ)
なんなんでしょう、その場所の下に水のたまり場が出来ているのでしょうか。
よくわからない不思議な場所でした。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

