スポンサーサイト


癒しのグリーン

今日は雨降りPeach地方です。


昨日の夕方、Peachは5種のワクチンと血液検査をしてきました。


注射の後も副作用がでることなく元気で、血液検査の結果も良好

ただ、「もう少し体重を減らしましょう」と言われあらためてがっくり。

こうなったら家族全員でダイエットだぁ~!!!!



               DSCF8511.jpg
               く~今に見てろよ!!! と言い続け早20年・・・・











                DSCF8454.jpg








今日のベランダ。


                 DSCF8505.jpg




今は咲いている花があまりありません。






小さくて可愛いひな草
               DSCF8495.jpg










クランベリーの新芽
                DSCF8507.jpg

去年は花は咲いたけど、赤い実はなりませんでした。

今年はどうかな~。









ナエマちゃんの葉っぱが丸まってしまっています。


              DSCF8502.jpg


水が足りないのかもしくは何か病気なのかと思って調べましたが、どうやらこの品種の特性らしく異常はないようです。 

ほっ






ロータスブリムストーンのフワフワの葉

              DSCF8508.jpg





もうすぐGWですが、特に大きな予定もない私。

忙しくていろんなことが中途半端になっているので、GWはのんびり家のことをしてちょっと休憩したいと思います。



              DSCF8499.jpg







はぁ~やっぱりグリーンは癒されますね。

                DSCF8509.jpg





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、無事ワクチン終わってよかったですね。
ドキドキですよね。
うちも、モカがそろそろなんですよね。  ぐったりするので怖いです。

ウチGWの予定はないし・・・  一応受験生なので大人しくしてます。
お庭でやることたまってるし頑張ります。

No title

peachちゃん ワクチン終わったんですね あとは狂犬病の注射だね
心愛もまたフィラリアの薬もらいに行って狂犬病注射 それが終わってから
歯石が溜まってきてるので全身麻酔の歯石取りしましょうって言われてるの。。。。
はああ 大丈夫かなあ。。。
GWは家でまったりときどきガーデニングですか それもいいですね
昨年は 旦那様の実家に行かれたんじゃなかったかな??

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

そうなんですね~、娘さんは受験生だったらおとなしくお勉強ですね。
モカちゃんは副作用がでちゃうのかな?
モカちゃんのためと分かっていても、ぐったりしちゃうと気が重いですね。
Peachは去年もなんともなかったので、案の定今年も注射しても元気でした。


心愛hahaさまv-22

狂犬病は3月末にしてきました。獣医さんが4月に入ると混むので3月中に狂犬病をして、5月の暖かくなる前にワクチンとフィラリアの検査をするのがいいでしょうってアドバイスくれたので、その通りにしてきました。
だから今年のPeachのチックンは終了です。
心愛ちゃんは全身麻酔ですか・・・ちょっと怖いですね。
でも歯石で虫歯で菌が脳に入って・・・・なんて恐ろしい病気もあるので予防のためにもいいかもしれませんね。
がんばれ心愛!!!!

No title

狂犬病もワクチンもまだ何もしてないめいです(汗)
血液検査の結果でとか仰ってらしたのですが
結果が良くて喜んで帰って来ちゃいました^^;
注射の葉書が来るまで待ってて と仰っておいでの皮膚科専門の獣医さん。
避妊手術をして頂いた獣医さんは、4月の終わり頃にと。
迷う所ですが、アレルギーがひと段落するまでは、
皮膚科専門の獣医さんの仰る通りにしようと思っています。
のんびりし過ぎかなとも思ってはいるのですが・・・。

足跡のブロック、可愛いですね。先日から良いなぁ~♪と拝見していました。
先日ご近所の玄関先で発見!! この近くにも有るやもとGWは探しにまわろうかと^^

hana♪さん

こんにちは。

めいちゃんはアレルギーがあるのですから、ゆっくり獣医さんの指示にしたがって正解ですね。
うちだって、獣医さんが言わなかったらこんなスケジュールでなく、もっとゆっくりしていたと思います。


肉球レンガ可愛いでしょ。犬を飼っている家では欲しくなっちゃう人多いのでは。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

